• 締切済み

「***をMSFAXに出力するときにエラーが見付かりました」直せますか?

こんにちわ。 タイトルのとおりです。win2000ユーザーですが、FAX送信をしたくてmsfaxを選んでも送信がまったく出来ないんです。 モデムは正常に接続してるし認識もしています。 FAX通信ソフトの無料体験版を使う限りでは問題がないのに win付属のFAXソフトでは送れない状態です。 なにが問題なのでしょうか? ちなみにFAXはシリアル接続の外付けです。 モデムはオムロン製のもので、既にWindows2000のSP4は導入済みです。

みんなの回答

• neKo_deux
回答No.1

> FAX通信ソフトの無料体験版を使う限りでは問題がないのに こちらはFAX付属のソフトとか? こちらは独自に処理を行っているので問題無いが、 Wordなどが利用するMSFAXの設定が出来ていないというような状況では? ☆ビギナーズ☆ Anfiny's Home Page - FAX http://www.remus.dti.ne.jp/~anfiny/special/msfax/menu.html などを参考に、設定を確認してみて下さい。

参考URL:
http://www.remus.dti.ne.jp/~anfiny/special/msfax/menu.html
aishodo
質問者

お礼

参考になりましたありがとうございました