• 締切済み

交通について

大阪府池田市のダイハツ本社近くからJRを利用したいのですが 池田市内は阪急しかありません。 JRまでのバスは出ていますでしょうか?

みんなの回答

• nobu1189
回答No.1

こんにちは。 ダイハツ工業本社の西側、猪名川を渡った先にJR宝塚線(福知山線)の北伊丹駅があります。携帯の経路検索サイトで調べてみたらダイハツ本社から徒歩で30分弱で行けそうですね。 北伊丹から電車に乗れば尼崎乗り換えで大阪・京都・神戸どちらへも行けます。 ご参考まで。

CSsamurai
質問者

お礼

返答が遅くなり申し訳ありません。 一番近いJRは北伊丹のようですね。30分の徒歩は遠いので 歩き以外で考えてみます。 ありがとうございました。