• 締切済み

このナベの詳細を教えてください。

このなべは昔にある飲食店から貰ったモノで、とても使いやすくて重宝していたのですが、最近調子が悪いので新しく買いかえることにしました。  という訳で全く同じなべを探しているのですが、なかなか見つかりません・・・。 どなたかこのナベの詳細もしくは販売店が分かる方いましたら教えてください><  (なべの裏面にはHOKUA 24と書いてあります。)

みんなの回答

• kantera44
回答No.1

おそらく、HOKUA(ホクア)から出されている センレンキャスト フライパン(24cm)ではないでしょうか。 デザインが若干違う気もしますが、持っていたものが古いものであれば、 デザインが新しくなったのかもしれません。 上のキーワードで画像検索してみると、もっと比較しやすいと思いますので試してみてください。 一応、ホクアネットショップのURLを貼っておきますね。 http://hokua-house.open365.jp/Products.265.aspx amazonや楽天などでも購入できるみたいなので、一番安いところを検討してみて下さい。