• ベストアンサー

なぜ分かるのですか?

Verhaltenの回答

• Verhalten
回答No.14

物差しがあるから本当か怪しいかが認識出来ます。 全く信用できないと 捨てていたはずの歴史スケールと言う物差しを用い それで比較検討して >ましてや、紀元前の話など、まったく信用できません。 などと結論付けていますが、 >紀元前の話など 神話性が強いと言う認識自体が1級文献との比較(スケール)である。 物差しを捨てたトンデモにアインシュタインは間違っているがあります。 距離は人類が作成した物で変動するので使えません。 ならば、間違っている証明もスケール無しで証明せねばなりません。 >この自信はどこからくるのですか? トンデモ研究者の貴方方が間違っている事すら証明も出来ない ミジンコだからみんな同じ授業を受けるんです。

noname#205001
質問者

お礼

言っている意味がよくわかりません。 バカでもわかるように説明して下さい。