• ベストアンサー

ピンキー&ダイアン 2012クリスマス限定 

皆さん教えてください!! 妻には付き合った当初から毎年のクリスマスには必ずpinky&dianneのクリスマス限定のネックレスやブレスを上げていました。今までは決まったところで購入していましたが、転勤で移ってしまい、ネットでも探していますが現時点でなかなかみつかりません。 毎年10月後半くらいから話があるのに今年は不詳で、もしかしてもうおわってしまった??って焦っていたりしています。 妻もさりげに楽しみにしていると思うので、ネットで購入できるお店(通販でいいです!)とかありませんか?? ちょっと焦り始めています・・・。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://item.rakuten.co.jp/yosii/1000297925344636cae/ 通販でよければ楽天でみつけました。もう見つけてたらゴメンナサイ。 時計ですが限定商品はこれだけみたいですね。

takahiro206
質問者

お礼

ありがとうございます。実は先日みつけました。今年の限定のネックレスありました。 ありがとうございました!