• 締切済み

アクセサリーの値段教えてください

ネックレスを頂いたのですが、値段の方をネットで調べてもわかりません。 大体の値段でいいのですが、解る方がいらっしゃりましたら、お教えくださいm(_ _)m それで、そのネックレスとは・・・ ブランドはPinky&Dianneで、プラチナの小さい輪(直径1cmくらいです)が二つついていて、一つにはブランド名が書いています。 宜しくお願いします。。。(^-^)

みんなの回答

• leap_day
回答No.1
koko120
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m 拝見しましたが・・・んーこれはシルバーみたいです。 チェーンも小さい輪もプラチナなんです^^; 輪の方はこんな感じで二つついてるのですが、もう少し小さい感じがします。 また解れば宜しくお願いしますm(_ _)m ありがとうございました(^ω^)