• 締切済み

このアクセサリーブランドの名前を教えて下さい!

アクセサリー、ファッションに詳しい方、教えて下さい。 地方に旅行に行った時たまたま入ったショップで、人から買っていただいたアクセサリー(ネックレス)なのですが、 現物を紛失してしまいました。 箱などもいただいたときにネックレスだけをつけてもらう形でいただいたので、 確認できませんでした。 とても気に入っていたので、新たに買い直したいのですが買っていただいたショップ名もブランド名もわからず....。 素材はプラチナだと思います。それなりの(5万以上?)お値段と言う雰囲気でした。 画像からブランド名がわかる方、教えていただけたら嬉しいです! お願いします。

• UP2U
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

ハンガー型であることと刻んである文字から調べてみました。 値段がかなり違うので、素材が違ったり限定品だったりするのかもしれませんが… ショップやブランドを探す手助けになれば幸いです。 varde77×THEFT ハンガーネックレス http://store.labarba.jp/?pid=31433171 http://www.silverfox13.sakura.ne.jp/products/detail.php?product_id=78

UP2U
質問者

お礼

素晴らしいです! もう何年も前のものなので「ハンガーのモチーフでで来ないと決めつけてました... ただ色と素材が違いそうですが、これ購入検討します! ありがとうございます。