• 締切済み

このアクセサリーブランドの名前を教えて下さい!

アクセサリー、ファッションに詳しい方、教えて下さい。 地方に旅行に行った時たまたま入ったショップで、人から買っていただいたアクセサリー(ネックレス)なのですが、 現物を紛失してしまいました。 箱などもいただいたときにネックレスだけをつけてもらう形でいただいたので、 確認できませんでした。 とても気に入っていたので、新たに買い直したいのですが買っていただいたショップ名もブランド名もわからず....。 素材はプラチナだと思います。それなりの(5万以上?)お値段と言う雰囲気でした。 画像からブランド名がわかる方、教えていただけたら嬉しいです! お願いします。

  • UP2U
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

ハンガー型であることと刻んである文字から調べてみました。 値段がかなり違うので、素材が違ったり限定品だったりするのかもしれませんが… ショップやブランドを探す手助けになれば幸いです。 varde77×THEFT ハンガーネックレス http://store.labarba.jp/?pid=31433171 http://www.silverfox13.sakura.ne.jp/products/detail.php?product_id=78

UP2U
質問者

お礼

素晴らしいです! もう何年も前のものなので「ハンガーのモチーフでで来ないと決めつけてました... ただ色と素材が違いそうですが、これ購入検討します! ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 少しゴツくて可愛いアクセサリーのブランドについて

    親友(女性、20代前半)に、普段からずっと付けていられるアクセサリーをプレゼントしたいです。 とてもお世話になっているので安く済ませよう等は考えていません。 指輪は彼氏さんからのプレゼントをつけているのでネックレスを考えています。 ただ私は彼女と服装の系統が違い、またアクセサリーには疎いので相談に乗って頂きたいです。 友人の普段のファッションはMILKというブランドの中のあまり甘すぎないものが多めです。 アクセサリーはVivienne Westwooddが好きなようですがアレルギーのためここのネックレスが付けられないようです。 リングやピアスはVivienneの物を愛用しています。 イメージ的には髪が赤かった時の北出菜奈さんが近いです。 それから何となくティムバートンの映画に出てきそうな雰囲気というか… ダーク(?)な洋楽が好きで、V系バンドや雑誌のケラのブランドとかは苦手みたいです。 ロイヤルオーダーやクロムハーツは見てみましたが、デザイン的に彼女にはゴツすぎると思いました。 因みにシルバーは大丈夫なようですが、シルバーのペンダントトップとチタンのチェーンをプレゼントすることも検討中です。 ・シルバー素材のネックレス若しくはペンダントトップ ・ゴツめだけど可愛さもある(Vivienneのような)、上記のイメージに合う ・普段からずっと付けていられるデザイン 条件が多くて申し訳ございませんが、何か良いブランドは無いでしょうか。 公式通販があれば助かりますが、それは無くてもかまいません。 よろしくお願いいたします。

  • おすすめのアクセサリーのブランドを教えて下さい!

    まだ付き合い始めたばかりの彼の誕生日がもうすぐ来るので、アクセサリーをプレゼントしたいと思っているのですが、正直とても困っています。 彼はとてもオシャレな人で、服装にもすごく気を遣っています。アクセサリーも大好きで、指輪・ブレスレット・ネックレス・ピアス(耳と口)をたくさん持っています。 でも私はファッションにはほんっとうにうとくて、指輪もネックレスも買ったことないし、服も安物だし、ブランドの事も本当に何もわかりません…。ついこの間、彼がしていたアクセサリーのブランド名を聞いたのにもう忘れてしまいました(T-T) 確かビビなんとかだったような…。ちょっと長めの名前でした。 そこで、皆さんのおすすめのアクセサリーのブランドを教えてほしいです。東京・神奈川だったら買いに出れます。 よろしくお願いします!!

  • アクセサリーの値段教えてください

    ネックレスを頂いたのですが、値段の方をネットで調べてもわかりません。 大体の値段でいいのですが、解る方がいらっしゃりましたら、お教えくださいm(_ _)m それで、そのネックレスとは・・・ ブランドはPinky&Dianneで、プラチナの小さい輪(直径1cmくらいです)が二つついていて、一つにはブランド名が書いています。 宜しくお願いします。。。(^-^)

  • こんな男性に似合うアクセサリーブランド

    はじめまして。 23歳の彼へのクリスマスプレゼントについてです。 普段、↓のようなファッションの彼ですが、 これに合いそうなブランドを教えていただけませんか? ・洋服はシンプルで、柄物はほとんど着ない(チェックぐらい) ・BOYCOTTやタケオキクチが好き ・ストールやおしゃれメガネ(?)、シルバーのネックレス、ハットなどのような細かいおしゃれは嫌い 私は男性物のファッションに疎いのですが、 ロザリオやドクロ?のような若者っぽいものより、 飾りのないシンプルなシルバーや革のバングルのようなもののほうがいいのかな~と思っています。 普段、アクセサリーをほとんどしない(シルバーのシンプルなペアリングのみ)のですが、 私が「いつもつけていられるプレゼントをあげたいなぁ」と言うと、 「何でも嬉しい。ネックレスはしないけど、ブレスレットみたいなのならしてみたい」 と言ってくれました。 ファッションカテゴリーがいいかなとも思ったのですが、 ファッションが似ている彼氏をお持ちの方に、 アクセサリーブランドも教えていただきたくて書き込みました。 アドバイスよろしくお願いします!

  • 普段使いのプラチナネックレス

    ネックレスについて意見をお聞かせください。 私は40歳代女性(既婚)です。 今まで、アクセサリー、洋服等にはほとんど興味がなかったのですが、 最近ようやく、というべきか、この歳になっておしゃれすることの楽しみがわかりだしてきました。 で、このあたりで年齢相応のネックレスを一つ欲しいな、と思い始めました。 アクセサリーについてはなんの知識もない私ですが、 希望としては 「素材はプラチナとダイヤモンド。 長く使え、なおかつ普段使いができるようなデザイン」 というような感じで、いろんなサイトをのぞいてみたり、実際にショップへ行って、 店員さんにつけてみせてもらったりしてみたのですが、いろんな疑問が わいてきてしまったので、こちらでうかがいたいと思います。 1.実際にショップへ行ったのは「4℃」と「ヴァンドーム」 (ヴァンドームは恥ずかしながら今まで聞いたこともありませんでした) の2軒です。 どちらのショップでもだいたいですが「買うのならこういうのがいいな」と いうようなものは見つけることができました。 それで質問なのですが、ブランドイメージというのでしょうか、そういうものが ジュエリーででもあるのでしょうか? 例えば洋服なら、このブランドは若い人向け、などという言い方がありますが、 ジュエリーショップの場合はどうなのでしょうか? 4℃とヴァンドーム、または他のブランドで私のような年代に向いている、 というオススメのようなものはあるでしょうか? 2.まだ2軒のショップを見ただけですが、同じ素材で同じくらいのボリュームのネックレスでも、 4℃のほうが比較的買いやすい値段だったような気がします。 4℃が8万円くらいならヴァンドームは12万円くらいといったような。 参考までにティファニーのサイトを見てみるとプラチナのネックレスで10万円以下、 というようなものは見当たりませんでした。 これは、単純に「そのブランドの値段」と考えてよいのでしょうか? それとも高価なのにはそれなりの理由がある(例えば品質がよいとか)のでしょうか? ファッションにはとんと疎い私に、わかりやすく説明していただければ、 と思います。 お礼が遅くなってしまうかもしれませんが、 よろしくお願いいたします。 長文失礼致しました。

  • アクセサリーの値段

    アクセサリーの値段 20~30代OLの方に伺います。 私は、以前はシルバーやK10の安物のアクセサリーを買っていました。 ただ、やはり安かろう悪かろうでしたので、私にとっては少し高価な、プラチナやK18のアクセサリーを着けるようになりました。 高いと言っても、ほとんどが1つ10万円以下です。 女性ファッション雑誌を読んでいると、指輪にしてもネックレスにしても、1つ10万円以上するものが良く紹介されています。 ボーナスで購入した事もありますが、毎回は買えるような金額ではありません。 そこでOLの方に伺いますが、皆様はアクセサリー1つにどのくらい使っていますか? 宜しくお願いします。

  • アクセサリーのブランド名が思い出せません。

    先日、引き出しの奥から懐かしいペンダントトップが見つかりました。しかし、すでに箱もチェーンもなく…、どうしてもブランド名が思い出せません。。 購入時期:2002年12月 購入場所:そごう広島店1階のアクセサリー売り場 サイズ:クローバー部分茎まで約1.0cm、全長:1.6cm 1カ所だけダイヤが入っています。 黒っぽい箱に入っていました。 定かではありませんが、かわいらしい文字で書かれたブランド名だったような気がします。 当時のアクセサリー売場にあったブランドをご存知の方や、似ている物をお持ちの方、いらっしゃいましたら、ブランド名を教えていただけませんでしょうか。 何卒よろしくお願いいたします。

  • ジュエリーブランドのアクセサリーを購入したい。

    それなりの名の知れているジュエリーブランドのアクセサリーを購入したいのですが、店舗へ行くのに勇気がいります。 いい大人ですが、普段高級アクセサリーなどは身に着けなくて慣れていないのと、少し店内をうろついていると、すぐに話しかけられたり絶対に買わないといけない雰囲気になるのが苦手です。ある程度質の良いものがほしいので値段等でも悩んでしまう事もあります。そこで、ネットでそれぞれのブランドの公式ホームページなど見ていると、今はほとんどがオンラインショッピングができます。 地方にいて近場に店舗がないこともあり、できればネットで購入すればさらに楽かなと思いました。 ただ高級アクセ(ブランドもの)を購入するのは初めてという事、値段が高い事(4万~)というのがあり、ネットで簡単に購入して振り込みというのも少し不安があります。 リサイクルや、公式以外のHPではないので大丈夫かとは思うのですが、何か違う事等あるでしょうか? 教えていただきたいです。

  • 3万円でアクセサリーを買うなら

    3万円でアクセサリーを買おうと思うのですが、 指輪かネックレスを考えています。 無難にティファニーあたりがいいかな~とも思っていますが、 ブランドと大きさにこだわらなければ、ダイヤ付も何とか買える金額なので、 ちょっと迷っています。 もし、3万円でアクセサリーを買うなら、みなさんなら何を買いますか? 出来ればショップ名も書いてもらえると嬉しいです。

  • このアクセサリーブランドを教えてください。

    このアクセサリーブランドを教えてください。 確かイタリア(またはヨーロッパ)のブランドなのですが、 安めのパーツをたくさん出していて、 指輪やネックレスといった土台のようなものに気分やTPOで付け替えられる というブランドがあったと思います。 何年か前にサイトを見た記憶があります。 再度見たいのですが、うまく検索で探せないので、 ご存知の方がおられましたらお願いします。

専門家に質問してみよう