pinky&dianneについての要約

このQ&Aのポイント
  • pinky&dianneはどこが発祥なのか、日本のブランドなのか気になる。しかし、百貨店や大型スーパーでしか見かけないため、実際にお店があるのか疑問だ。また、商品を購入した場合、ケースや袋はpinky&dianneのものになるのだろうか。
  • pinky&dianneの店舗を探している。特に神戸から大阪の間にあるお店を知りたい。また、商品を豊富に取り揃えているお店も教えてほしい。鞄とキーケースを購入したい。
  • pinky&dianneについて詳しく知りたい。発祥地やブランドの特徴、取扱い店舗などについて知ることができる情報を求めている。鞄とキーケースを購入するためにも、正確な情報が欲しい。
回答を見る
  • ベストアンサー

pinky&dianneについて。

pinky&dianneっていうブランドは、どこが発祥なのでしょうか。日本のブランドではないのでしょうか。ロゴも、バックとかの生地の綺麗で可愛いなと思うのですが、百貨店や大型スーパーで見かけるだけで、大手海外ブランドのように、pinky&dianneの店というのは無いんですよね?それともあるんでしょうか。百貨店や大型スーパーで買っても、ケースや袋はpinky&dianneのものになるのでしょうか。私はこういうのには疎くて・・・。もしお店があるのなら、神戸から大阪間で教えてもらえないでしょうか。もしくは、pinky&dianneの商品を多く取り揃えているお店を教えてもらえないでしょうか。鞄とキーケースが欲しいんです。お願いいたします。

• jizo
  • お礼率31% (37/116)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanata19
回答No.1

Pinky&Dianneカワイイですよね。 URLをのせておきます。 発祥の地はわからないようですが、 ショップリストがあるので見てみてください。

参考URL:
http://www.sanei.net/pinky-dianne/index.html