• ベストアンサー

Pinky&Dianneの付属品

去年の誕生日にP&Dの小さいバッグを頂きました。もちろん新品です。 最近気付いたんですが、付いているはずの「キーホルダー」のような飾りが付いていませんでした。 購入したお店も判らず、買ってくれた人に聞くのもちょと気が引けて・・・ P&Dの本部や本店の連絡先がわかれば、そちらにと思ったんですが、それもわかりません。 このような場合、どこに問い合わせるのがいいんでしょうか? 因みに頂いたのは、昨年の10月です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akky126
回答No.1

近くのピンキーのお店に行って状況を話してみるのはどうですか? ちなみに、ピンキーは「サンエイ」という所で出しているメーカーなので、そちらに問い合わせるとか!? ピンキーの本店はビーナスフォートでしたっけ? そこの連絡先なら03-5564-0220です。

atomic-ant
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。何とか解決しました。ありがとうございます。