• ベストアンサー

ピンキー&ダイアンについて

ピンキー&ダイアンと&byP&Dってどうちがうんですか? たとえば金額的にとかジャンル的には同じなんでしょうか? どなたかわかる方よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lllailll
回答No.1

ピンキー&ダイアンのコンセプトは 「COOL&SEXY」 COOLでSHARPで完成されたシルエット、そしてどことなくSEXYさを表現できるスタイリングを提案。 &byP&Dのコンセプトは 「COOL・SEXY・SHARP・HEALTHY」エレガンスカジュアルの中に程よくトレンドやセクシー感をヘルシーに表現するスタイリングを提案。 どちらも似たような感じですが 金銭的には&のほうが少しカジュアルで安いと思います。 http://ameblo.jp/pinky-and-dianne-sanei/ http://www.andbypd.com/

puchisakurannbo
質問者

お礼

lllailllさんありがとうございます ピンキー&ダイアンしか知らなくって&のほうって何?って思ってたんです でlllailllさんの教えてくれたHPへアクセスしてみました &のほうはイオンやららぽーとなど大型ショッピングセンター内でカジュアルぽいんですね 参考になりました ありがとうございます