• ベストアンサー

ピンキー&ダイアンについて

ピンキー&ダイアンと&byP&Dってどうちがうんですか? たとえば金額的にとかジャンル的には同じなんでしょうか? どなたかわかる方よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lllailll
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.1

ピンキー&ダイアンのコンセプトは 「COOL&SEXY」 COOLでSHARPで完成されたシルエット、そしてどことなくSEXYさを表現できるスタイリングを提案。 &byP&Dのコンセプトは 「COOL・SEXY・SHARP・HEALTHY」エレガンスカジュアルの中に程よくトレンドやセクシー感をヘルシーに表現するスタイリングを提案。 どちらも似たような感じですが 金銭的には&のほうが少しカジュアルで安いと思います。 http://ameblo.jp/pinky-and-dianne-sanei/ http://www.andbypd.com/

puchisakurannbo
質問者

お礼

lllailllさんありがとうございます ピンキー&ダイアンしか知らなくって&のほうって何?って思ってたんです でlllailllさんの教えてくれたHPへアクセスしてみました &のほうはイオンやららぽーとなど大型ショッピングセンター内でカジュアルぽいんですね 参考になりました ありがとうございます

関連するQ&A

  • 大阪のピンキー&ダイアンのショップについて教えてください!

    ピンキー&ダイアンの財布をプレゼントにと思っているのですが ショップの場所がわからなくて困っています。 大阪市内でピンキー&ダイアンのショップの場所を教えていただけませんか?

  • ピンキー&ダイアンのポーチ

    ピンキー&ダイアンの大きめのポーチが欲しいのですが名古屋で売ってる場所知りませんか? 近くのお店で売ってる場所はあるんですがサイズが小さくて(>_<)

  • ピンキー&ダイアンのバックが割り引きされているところ

    前、丸井のセールでピンキー&ダイアンの財布を買ったんですが、 すっごく気に入ってしまい、バックも欲しくなりました。 でも結構高くて定価では中々買えないのでセールの時になるまで待っていました。 しかし丸井でセールをやっていても ピンキー&ダイアンのバックは安くなっていませんでした。 オンラインショップかなんかで、何%でもいいので割引で買えるところってありませんか? もし今は値引きされなくても、取り扱っているからいつかはセールするかも…。 なんてお店でもいいので教えてください。お願いします。

  • ピンキーアンドダイアンのバック

    ピンキーアンドダイアンのショルダーのカバンっていくらぐらいしますか?

  • ピンキー&ダイアンのショルダーバックを12000円でオークションで買っ

    ピンキー&ダイアンのショルダーバックを12000円でオークションで買ったのですが 友達にそれは偽物だよと言われました。 ヴィトンとかシャネルなどの高級ブランドだったら偽物が出品されてることは知ってましたが ピンキー&ダイアンも偽物が出品されているのでしょうか? ちなみに私が買ったバッグは 未使用・正規品と記載されていました。

  • ピンキー&ダイアンの生地を売っているネット問屋さん

    ピンキー&ダイアンの生地で小物を作りたいと思っています。オークションでたまに売っているのですが、生地が薄手なので、デニムとか厚手のものが欲しいと思っています。オークションではなく、ネット問屋屋さんで、個人に売ってくれるところを知っていたら教えて下さい。 自分でも検索したのですが、見つかりませんでした。 よろしくお願いします。またピンキーじゃなくても 他のブランド生地でも売っているところを知っていたら、 是非お教えください。よろしくお願いします。

  • ピンキー&ダイアンのブランド趣向に近いブランドが

    あれば、教えてください。 &by という姉妹ブランドがあることは聞きました。 ピンキー&ダイアンのブランドが好きな方へのプレゼントを 考えているのですが、他に趣向の近いブランドがあれば、 そのあたりも踏まえて考えたいと思っています。 ご存じの方、ご教示願います。

  • ピンキー&ダイアンの時計電池交換IN仙台

    仙台市に住んでいます。ピンキー&ダイアンの時計の電池交換をしたいのですがどこでできますか?この間いったところでは取り扱いしていないと断られてしまいました泣 どなたかご存知の方至急教えていただけないでしょうか

  • Rayに載っていたピンキー&ダイアンのジャケットについて

    Ray(9月号)に載っている13ページのピンキー&ダイアンのこげ茶のジャケットを購入しようと思うのですが、写真でモデルさんはミニスカートにブーツなのですが、細身ジーンズにも合いますかね??ジーンズは148ページの一番右のを買おうとしています☆色は載っているインディゴか薄め(モデルさんの色落ちしたスカートの色)かで迷っています。どなたかアドバイスしてください。あと高校生なんですが、この洋服は年齢に合うと思いますか??

  • ピンキーリングのピンキーって?

    小指にする指輪をピンキーリングっていいますよね。 過去の質問を見て、ピンキーリングをハメるという行為についての意味合いは理解しました。 で、名前の「ピンキー」の語源や、なぜピンキーリングと呼ばれるようになったかなども教えていただきたいのですが…。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう