• 締切済み

ピンキー&ダイアンのバックが割り引きされているところ

前、丸井のセールでピンキー&ダイアンの財布を買ったんですが、 すっごく気に入ってしまい、バックも欲しくなりました。 でも結構高くて定価では中々買えないのでセールの時になるまで待っていました。 しかし丸井でセールをやっていても ピンキー&ダイアンのバックは安くなっていませんでした。 オンラインショップかなんかで、何%でもいいので割引で買えるところってありませんか? もし今は値引きされなくても、取り扱っているからいつかはセールするかも…。 なんてお店でもいいので教えてください。お願いします。

• mogumo
  • お礼率82% (139/169)

みんなの回答

• kanata19
回答No.1

首都圏にお住まいでしたら、 下記サイトに登録すると、 サンエイがセールをするときに 招待状が届きますよ。 ピンキー&ダイアンも参加してます。 ただ、バックがセールになるかはわかりませんが。

参考URL:
http://sanei.net/index.html
mogumo
質問者

お礼

早速HP見てきました。登録しておきたいと思います! ありがとうございました(^0^)