• ベストアンサー

ピンキー&ダイアンのブランド趣向に近いブランドが

あれば、教えてください。 &by という姉妹ブランドがあることは聞きました。 ピンキー&ダイアンのブランドが好きな方へのプレゼントを 考えているのですが、他に趣向の近いブランドがあれば、 そのあたりも踏まえて考えたいと思っています。 ご存じの方、ご教示願います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Solis
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.1

NOVESPAZIO(ノーベスパジオ)、BODY DRESSING Deluxe(ボディードレッシングデラックス)、MATERIA(マテリア)等です。 Flavor Dresser(フレーバードレッサー)というお店でまとめて見られます。 素敵なプレゼントになるといいですね。

gunners
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速onlineshopを見てみました。 仰るように近い雰囲気を感じました。 もう少しリーズナブルなブランドだとうれしいですね。 非常に参考になりました。

関連するQ&A

  • 大阪のピンキー&ダイアンのショップについて教えてください!

    ピンキー&ダイアンの財布をプレゼントにと思っているのですが ショップの場所がわからなくて困っています。 大阪市内でピンキー&ダイアンのショップの場所を教えていただけませんか?

  • ピンキー&ダイアンについて

    ピンキー&ダイアンと&byP&Dってどうちがうんですか? たとえば金額的にとかジャンル的には同じなんでしょうか? どなたかわかる方よろしくお願いします

  • ピンキー&ダイアンの生地を売っているネット問屋さん

    ピンキー&ダイアンの生地で小物を作りたいと思っています。オークションでたまに売っているのですが、生地が薄手なので、デニムとか厚手のものが欲しいと思っています。オークションではなく、ネット問屋屋さんで、個人に売ってくれるところを知っていたら教えて下さい。 自分でも検索したのですが、見つかりませんでした。 よろしくお願いします。またピンキーじゃなくても 他のブランド生地でも売っているところを知っていたら、 是非お教えください。よろしくお願いします。

  • ピンキー&ダイアンのショルダーバックを12000円でオークションで買っ

    ピンキー&ダイアンのショルダーバックを12000円でオークションで買ったのですが 友達にそれは偽物だよと言われました。 ヴィトンとかシャネルなどの高級ブランドだったら偽物が出品されてることは知ってましたが ピンキー&ダイアンも偽物が出品されているのでしょうか? ちなみに私が買ったバッグは 未使用・正規品と記載されていました。

  • ピンキー&ダイアンの時計電池交換IN仙台

    仙台市に住んでいます。ピンキー&ダイアンの時計の電池交換をしたいのですがどこでできますか?この間いったところでは取り扱いしていないと断られてしまいました泣 どなたかご存知の方至急教えていただけないでしょうか

  • ブランドの財布が欲しいです。

    私は19歳の学生で女ですが、 昔から使っているピンキー&ダイアンの財布がもう汚くなっているので 買い替える予定です。グッチやコーチが好きなんですが  正規店で買いたいのでとてもじゃないけど今は買えません。 そこでピンキー&ダイアン程度の手ごろなブランドの財布を 探しています! もう一度同じブランドでもいいのですが おしゃれで丈夫そうな財布がありましたら是非教えてください! お願いします。

  • ファッション誌内のブランド

    ファッション雑誌に載っているモデルさんが着ている服って、ほとんどブランド品ですよね? ほとんどの場合、横とか下とかにトップス¥16800(●●●←ブランド名)とかって書いてますが そのブランドが国内ブランド(ピンキー&ダイアンとかみたいな)なのか 海外ブランドなのかは、どうやったら分かりますか?

  • お財布

    はじめまして。 19歳学生です。 彼女(19歳)へ誕生日プレゼントとして長財布を買おうと思っています。 予算は5000円ちょいぐらいしかだせません(汗) いまいちお手ごろなブランドがわからず悩んでいます。 今考えてるのはピンキー&ダイアンあたりのものを考えています。 デザインはシンプルなものがよく、壊れにくいものがほしいです。 粗末な文章ですがどなたかご教授いただければと思います。

  • ピンキーリング

    毎回すいません。 今月彼女が31歳の誕生日を迎えます。 そこで欲しいと言っているピンキーリングをプレゼントしようと思うのですが、どのブランドがいいかわかりません。 服装はカジュアルな感じが多いです。 スーパーブランドはいらないと言うので5万位で考えています。年齢に見合ったブランドやおすすめのブランドを教えて下さい。 喜ぶ顔が見たいです。 宜しくお願いします。

  • ブランドについて☆

    こんばんわ☆ バッグ(ショルダーバッグとか)や財布(長財布)を扱っていて、値段もお手頃な20代~30代女性向きのブランドでオススメを教えて下さい。 ヴィトンとかディオールとかは、値段がお高いので、手が出せず・・・(ToT) なので、どんな服装にも合って、大人すぎず、子供すぎず、女性が持ってたら可愛い物がいいかなと思いますw  ちなみに、出来れば値段は2万円以下だったら助かります(笑) 色んなブランドの中で、気に入った物を見つけたいと思いますので、【好きなブランド】【知り合いの方が好きなブランド】などたくさん教えて頂けたら嬉しいです。 『クリスタルボール』や『ピンキー&ダイアン』も可愛いですよね♪ 他にも、色んなブランドを知りたいのでよろしくお願いします☆

専門家に質問してみよう