• ベストアンサー

ピンキー&ダイアンのブランド趣向に近いブランドが

あれば、教えてください。 &by という姉妹ブランドがあることは聞きました。 ピンキー&ダイアンのブランドが好きな方へのプレゼントを 考えているのですが、他に趣向の近いブランドがあれば、 そのあたりも踏まえて考えたいと思っています。 ご存じの方、ご教示願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Solis
回答No.1

NOVESPAZIO(ノーベスパジオ)、BODY DRESSING Deluxe(ボディードレッシングデラックス)、MATERIA(マテリア)等です。 Flavor Dresser(フレーバードレッサー)というお店でまとめて見られます。 素敵なプレゼントになるといいですね。

gunners
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速onlineshopを見てみました。 仰るように近い雰囲気を感じました。 もう少しリーズナブルなブランドだとうれしいですね。 非常に参考になりました。