• ベストアンサー

ピンキー&ダイアンの時計電池交換IN仙台

仙台市に住んでいます。ピンキー&ダイアンの時計の電池交換をしたいのですがどこでできますか?この間いったところでは取り扱いしていないと断られてしまいました泣 どなたかご存知の方至急教えていただけないでしょうか

• mo8
  • お礼率40% (8/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://sendai.mitsukoshi.co.jp/shop/7f.html#clockrepair 仙台三越の7階に時計修理があります。 ここで電池交換をしています。 お問合せ先:022-225-7111(内線2533) 電話して確認されてはいかがでしょうか。 または、仙台フォーラスにショップがあります。 ピンキー&ダイアン(レディース) TEL : 022-264-8191 http://www.forus.co.jp/sendai/floor2f.html#1

mo8
質問者

お礼

具体的で大変参考になりました、ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 物にもよりますが 普通の時計店で出来ると思います ただ、防水時計の場合メーカーだしになりますので 扱っているお店のほうが間違いないです ビックカメラさんとか ヨドバシカメラさんよりは 一般的な時計店のほうがやってくれるかもしれません ご参考までに