• ベストアンサー

小澤代表無罪で、第3局はどう動きますか??

小澤代表の無罪はもう確定的だと思います。 第3局にも影響が出ると思いますがどうなりますか?

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mo9518
回答No.4

小澤氏の無罪は皆が予想していたことであり、第3局に影響を与えることはないでしょう。 皆さんが言うように小澤氏は、もう過去の人です。

その他の回答 (3)

回答No.3

時代は既に 橋下、石原です

• kantansi
回答No.2

小澤は完全に過去の人です。 無罪判決も、日本の政治に何の影響も与えません。

• utyuko
回答No.1

彼と組んだら間違いなく相手方の支持票はなくなると思いますよ。 普天間の土地などから見ても真っ黒なのは周知過ぎますからね。 真っ黒コンビで亀井さんと組むと第4局ができるかもね^^;