• ベストアンサー

浪曲 平家悲恋物語のCDかテープを…

こんにちは! いつも大変お世話になっております。 今回もどうぞ、宜しくお願いします。 タイトルにも書いたのですが浪曲の「平家悲恋物語」を探しておりますが、どなたか販売しているところをご存知ないでしょうか・・・ 2006年にNHKで放送があったらしいのですが、父がずっと探しております。 ネットでも探してみたのですが、なかなか見つからず・・・ you tubeで、真山さんの舞台を見せているのですが、私がいないと見ることができず・・・ ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.1
ebiba-ga-
質問者

お礼

早々の回答をありがとうございます。 すみません、説明不足でした。 画像ではなく、歌?浪曲?と言うのでしょうか? 見るのではなく聞く、CDかテープを探しております。 お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました。