• ベストアンサー

浴室天井の毛

浴室の天井に髪の毛が数本くっついてました。 どうやったらこんなことになるのでしょう。 一人暮らしを始めて4年。 確かに換気口はかなり汚くなっておりますが、、換気口ではなく、換気口周辺の天井にくっついているのです。 これを機に、一度キレイにしようと思います。 ちなみにくっついている髪の毛の長さは、見る限り自分の毛のようです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trajaa
回答No.1

シャワーを使って洗髪中に、弾いた水滴に髪の毛が混じっていて天井に付着したものの水分が乾燥して、毛髪だけが残った ま、別にシャワーでなくとも良いけど・・・・ 思っているよりも水滴って飛び散っているよ

juna1225
質問者

お礼

かなり遅い返事になってしまい誠に申し訳ございません。。 あれから水滴に気をつけながら定期的に天井を見てましたが、毛はほとんど見られませんでした。とりあえずこれで良しとしてます。 ご回答通りなのですかね(^^) 改めて、返事が遅れたことお詫びいたします。 ありがとうございました!