• ベストアンサー

【良き回答お願いします‥‥】20男。

hanakohanako23の回答

回答No.2

こんにちは~。 >今相手は友達と夜のバイト上がりに遊びに行くのが楽しくてしょうがないそうです。ちなみにその夜遊びに男は加わっていない模様です。 ken55555 さんが20歳ってことは彼女もそのくらいの年ですよね。 そりゃー遊びたいでしょう。女性のみで遊んでいるなら良いじゃないですか☆ でも自分より友人との時間を優先されているようでモヤモヤしてしまうのでしょうか? 実は私がそうでした(^_^;彼の友達などに焼もちです。 >ドカッと構えて遊ぶのを見ててあげるのが一番良いのでしょうか? 私の考えとして連絡はなるべく自分からとらないようにしています。 それで「どうしたんかな?」って思わして気が引けないかと思っています。この考えはどうでしょうか? 私はドカっと構えたり、連絡しないで気をひけないかなっていうのは出来ませんでした。 逆に気になってイライラしてしまうのです。 私は彼に正直な気持ちを伝えました。 友人より自分を優先して欲しい。全てにおいて私を一番に考えて欲しい。って。 彼は受け入れてくれました。この娘はそんなに俺のことを思ってくれて必要としてくれるならと思ったとの事でした。勿論色々ケンカもありましてけど先日結婚しました。 無理して付き合ってもうまく行きません。 お互いそれなりの我慢は必要ですが気持ちをハッキリ言う事も必要です。 ken55555さんの冷たくする作戦は相手によっては効果があるかもしれませんが相手によっては気持ちが離れたから連絡が減った?って思う人もいますよ。 駆け引きとか考えず素直に相手と向き合うと良いと思います(^^) もしそれでダメでも無理をして付き合ってもいずれダメになりますから。