• ベストアンサー

医療事務経験のある方に質問です。

勤務先の病院を選ぶ際に気を付けた方が良い ことを教えてください。 例えば… 電子カルテ導入か否か、院長は男性か女性か、 完全予約制か否か、休憩時間が長いか短いか (皮膚科などは休憩時間が2時間でも、 実際休憩出来るのは30分程度だったりする)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

元2次救急指定病院の看護師です。 電子カルテ導入の病院がいいです! 頑張ってください! クラークさんはきちんと休憩時間をとってましたよ。

dlsamiracle
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 参考にさせて頂きます☆