• 締切済み

30代後半からの交際

最近知り合った人で気になる人がいるのですが、1ヶ月程前に職場の人と付き合い始めたそうです。 彼は38歳なので、年齢的にも、職場内という点でもすぐに結婚してしまうのかなぁ…と。 若ければ 別れたらアタックしよーとか考えられるけど、30代後半からの付き合いで別れる事ってあまりないのでしょうか?

みんなの回答

• 1025momo
回答No.2

まだ一か月のでしょう~ どうゆう経緯でお付き合いが 始まったのか? 彼女からのアタックで付き合いが 始まったのなら~ あなたにもチャンスはあるんじゃ ないですか~。 ダメ元で告白してみては・・・ モヤモヤした気持ちがなければ、 次の恋に頑張って!!

回答No.1

職場恋愛ならば、別れるとリスクが伴うので別れない可能性が高いかもしれません。 年齢に関係なく別れることも十分考えられますよ。 結婚に焦っていないというか、結婚することに重く捉えていないような気がしますね。 女性次第じゃないでしょうか?