• 締切済み

タバコの吸い方

タバコを吸いたいのですが吸い方がいまいちわかりません。 なので吸い方を具体的に教えてください。 例えば鼻から吸うのか口から吸うのかを 具体的に細かく教えてもらえれば すごく助かります。 よろしくお願いします

みんなの回答

• bakamr
回答No.6

おいくつですか?。 とりあえずは、肺に入れない。 煙を口にむくみ、吐き出す。 それで、試してみては。

• 1025momo
回答No.5

口でタバコをくわえ、吸い込む! 吸い込んだ煙は「肺」に入る。 次は息を吐くみたいにすると・・・ 口から煙がでます。 初めは咳き込むますよ!! 喉がイガイガしますよ!! 場合によっては吐き気を 催す場合もあります。 モテたいのなら~ タバコは止めてた方が いいですよ☆

noname#223804
noname#223804
回答No.4

ん? タバコって普通に売られている紙巻タバコのこと? タバコの種類はいろいろあって 紙巻タバコ、葉巻、噛みタバコ、水タバコ、塗タバコ等 世界中で探したらキリがないですが ご相談のタバコは一般的なタバコでしょうね 普通は煙を吸い込み肺に入れ込む物です しかしこれからタバコというのはお勧めできませんね やめておいたほうが健康にいいしお金掛かりませんから タバコの価格ってほとんど税金ですよ

回答No.3

ん!?前にも見たぞ!!?

• atcoffee
回答No.2

鼻から!!??Σ とりあえずやってみろw

• dondoko4
回答No.1

ええ!