• 締切済み

タバコについて

こんばんは!  絶対にタバコをを吸ったとバレない方法ってないですか?タバコ嫌いな彼女がいて、私の口や鼻を嗅ぎ、見破られてしまいます。  すいませんがよろしくお願い致します。

みんなの回答

• moonrise
回答No.8

受動喫煙症患者です。 煙草に含まれる化学物質は、3ヶ月は肺の中から無くならないそうです。 彼女の前で吸わなくても、あなたの肺から出た化学物質で彼女の健康が少しずつ、確実にむしばまれます。 私は職場で隣の人の肺から放出される化学物質で発病しました。私のような患者を増やしたくありません。ぜひ禁煙を。

noname#45642
noname#45642
回答No.7

ばれない方法、あります。 タバコを吸ったあと、風呂に入りましょう。(全身を洗う、特に髪の毛は徹底的に) 衣服は洗濯したてのものを(包装しているもの)着るときは、息をしないように 口の中は、歯科で、口内洗浄してもらいましょう。 息は防毒マスク等で塞ぎましょう。 これで完璧に判りません。 彼女はきっと喜びますよ。

• yochanjr
回答No.6

絶対にないですね。 私もタバコを吸わないので、よく分かるのですが、タバコを吸っている人は、 そばによるだけで分かってしまいます。 洗濯済みの服のにおいをかぐだけで分かります。 たぶん前日に吸ったものでも彼女さんは見破るでしょうね。 タバコが嫌いな人にとって、それほど気になるものなのですよ。 先の回答者さまも言われていますが、完全に禁煙するしかないでしょうね、 彼女さんが本当にあなたに必要ならばですが・・・。 それが我慢できなければ彼女を換えるしかないでしょう。

• catfool
回答No.5

たばこを吸わない人間にはたばこのニオイにかなり敏感です。 吐く息にたばこのニオイが混じっているだけでもくらっとくる時がありますから。 ガムや飴でも消えないんですよね。

• sunsowl
回答No.4

禁煙してください。

• 299club
回答No.3

タバコ嫌いな彼女さんのために、少なくとも目の前では吸わないように努力なさってるんですね。 いくらコーヒーを飲んでも、ガムを噛んでも、口や鼻、服や髪に臭いが残っているのでわかってしまいます。会う前の日の分はわからないかもしれません。会う日は朝から我慢して・・・くらいでないと、厳しいのではないでしょうか。 タバコ嫌いな人にとって、タバコの煙の臭いは本当に不快なんです。大事な彼女さんにそんな不快な思いはさせたくないですよね・・・。 目の前で吸わないようにしている努力だけでも十分評価できるのですが、もし、あなたが彼女のためを思って完全に禁煙したなら、彼女はすごく嬉しく思うと思いますよ。

noname#165598
noname#165598
回答No.2

たばこの煙を吸わない。 たばこの煙が服に付かないようにする。 においの元は煙ですから。 だから、吸わないこと。 なぜ彼女の気持ちを汲むことが出来ないの?

• tky-ny
回答No.1

無いです。 1週間前に1本吸った、であればばれないですが。 そういうレベルじゃないでしょ?