• ベストアンサー

胸が…

nao70tの回答

• ベストアンサー
  • nao70t
回答No.6

簡単な方法をお教えしますね^^ 私はお風呂でマッサージしています。 1背中からわき、わきから胸へお肉を移動させる。 2お腹から胸へお肉を移動させる この1はグラビアアイドルのほしのあきさんだったかな?がされているそうで私も気づいた時しています。 きっと食生活を変えたりするよりも気軽に出来ることなので是非やってみて下さい!! あと猫背の方だったらそれを改善して胸の筋肉をしっかりと使うことで胸の形も綺麗になると思います。

noname#174120
質問者

お礼

早速、やってみます!! ありがとうございます。