• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男性が3回目のデート後、メールを一切無視します)

男性が3回目のデート後、メールを一切無視する理由とは?

stkcの回答

  • stkc
  • ベストアンサー率37% (169/448)
回答No.6

人生結構なにが起こるかわからず、ドラマチックだったりします。 「亡くなっている」可能性はなきにしもあらずと思いました。 お礼欄に、「とても酷い口臭」と書いてありましたよね。 それほどの口臭だと病気になっていてそれが急に悪化したという可能性もあるのでは?と思ってしまいました。 ちょっと心配になりました。 生存していて連絡がないなら質問者への関心がなくなったのだと思いますが、そうでなかったら心配です。 「お元気でしょうか?」とメールしてみてはいかがでしょうか? 「急に連絡がなくなったので心配しています。お元気ならそれでよいのです。お返事だけでもいただけたらと思います。」 みたいなメールを送って安否だけでも確認してみましょう。

yukihitohira
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。このように優しく親身な ご意見をいただけて、ありがたく思っています。 口臭を生じさせる病気で、当日中に急激に死や入院につながるとは考え にくいように思います。。。すみません。 また私はもう2回目のメールを送っていて、もう会えないのでしょうか という風な内容にしてしまったので、いまさらお元気でしょうか? という風に聞けなくて困っています。 2回目のメールは不安にかられて質問してしまったのですが、やはり 失敗でした。でもそのときは不安だったし、もう送信したものは 仕方ないので・・。

関連するQ&A

  • 3回目のデート後にメールが来なくなった

    私23歳、彼26歳 出会ったのは、3週間前とある説明会。それ以来、毎週末誘われてデートしました。 1回目、2回目はデート中に「次は●●にいこう」といってくれたり、デート後に向こうから「今日はお疲れ様、次は●●にいこう」というようなメールもくれました。 彼は女性に慣れていないのか、人見知りをするのか、毎回会って1,2時間はすごくぎこちない感じなんです。それでも、毎回お店は予約してくれてたし、ぎこちないけどすごく気を使って優しくしようとしているのがわかって、好感をもちました。 先日3回目のデートをしました。帰る直前まで、過去の恋愛のこと、家族のこと、子供何人ほしいとかいう話もしました。向こうから聞かれて。他にもお金、生活全般、食べ物に関する考え方、経験、家庭環境、学歴、職場の環境、考え方もすごく似てるので、こんなに合う人他にいないなと思います。 彼と恋人同士になれたら幸せだろうなと思いますが、今の段階では、私自身もはっきり好きと確信できていません。 あと何回か会って、彼のことをもっと知っていきたいなと思います。 そんな期待をもっていたのですが・・・ 1回目、2回目はデートの後はその日中に向こうからメールくれていたのに、今回はくれませんでした。なので、私から送ってみました。が、返信なし。 月曜日か火曜日には今週末はどこいこうかみたいなメールくれてたのに、それもなし。 もし、「この子とはやっぱり付き合えない。好きじゃないな」と思ったとしても、普通、デート後のお礼メールには返信しますよね? 3回も自分から誘ってるんだし…。帰りも、いつもと変わりない感じだったのに。 それとも、期待持たせるよりはお礼メールさえも無視したほうがいいと思ったのかな。 デート後のお礼メールの返信って、3日こなかったら、もうあきらめろってことですよね。 ちなみに、3回目のデートの前までは一日1通ずつ送るか、2日に一通ずつくらいのメールの頻度でした。 なんだかもやもやします・・・

  • 男性にとっての3回目のデートとは?

    男性にとっての3回目のデートとは? 先日、気になる男性から3回目のデートに誘われ、映画を観て、ご飯を食べました。 デートの後で毎回私からお礼メールとまた会いましょう、 というような内容を入れたメールを彼に送っています。 1、2回目は彼もまた会いましょう、と返信してくれていたのですが、 3回目のデートの後の彼からのメールは次回また、という内容がありませんでした。 これはもう次回はない、という意味なのでしょうか? ちなみに3回のデートは全て彼から誘われておりますが、まったく進展がありません。。。 彼は私を友達としてしかみていないのでしょうか? または彼が奥手なだけなのでしょうか? それとも、3回目でなんとく違うと思われたのかなと思ったりしています。 男性にとって、3回目のデートでつきあうか、つきあわないのか、 の判断をされたりするものなのでしょうか?

  • 男性は付き合ってはいないけど、数回デートする関係の

    男性は付き合ってはいないけど、数回デートする関係の女性と毎日メールしますか?また、メールはすぐに返しますか? もしその女性のことをうざいと感じはじめたら、どんな態度をとりますか? 好きな人と毎日メールしてましたが、はじめた頃より返信が遅くなりました。質問もなくなりました。ですが彼にメールを切られることはなく、次の日に返信がくる感じです。 返信ないのにしつこくメールしたりはしてません。彼から来たら、短文で返す、を心がけています。でもうざがられていたら、こっちからメールを切った方がいいのかなと思っています。 ちなみに彼とは5月にデートする約束もしています。彼との距離のとり方がよく分からず悩んでいます。アドバイスよろしくお願いします。

  • 3回目のデートのお誘いはないでしょうか?

    私20代後半女性、相手の男性は2歳年下です。 先月、飲み会で知り合った年下男性と互いに好印象をもち、すぐに積極的に 1回目のデートに誘われました。 話もほどよく弾み(おそらく・・)その日のうちに週末の映画デートに誘われ喜んで 行ってきたのですが、映画がものすごくきわどい内容(下ネタ系)だったのもあり、 少々気まずくなってしまい、前回よりも会話が弾まない印象でした。 帰ってからいつものようにお礼メールをし、彼からの返事もありましたが、次のお誘いの 言葉はなく、私から「またゆっくりお話ししたいな。」と返しましたがそれの返信はありません。 1回目のデートでは、恥ずかしがらずに誘ってくてたのに・・・ やはり、2回目のデートで、話が弾まなかったためフェードアウトしてしまったのでしょうか? どなたか教えて下さい・・・・(T_T)

  • 1回目のデートに気をつけること

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4162121.html 昨日、上のような質問をさせて頂きました。 内容としては、match.comで知り合った25歳の女性とメールをしています。サイト上で彼女が私のプロフィールを見て写真や内容が自分の理想と合っていた事から彼女からメールが来てPCでのやり取りを1週間くらい経て、彼女から携帯アドレスを聞かれたので今では携帯で1週間ほど毎日8件ほどやり取りをしています。 彼女いわく、『最初はお茶したり近場で遊んだりして、お互い慣れてきたら日帰りで県外にドライブにいきたいねって思ってる』って言われたので、かなり積極的な女性だなってちょっと困惑してしまい質問させていただきました。そこで、思い切って『今月末におちゃでもしない』って誘うと『いいよ。でも早く会えて28日ぐらいになりそう?お盆とかは連休取れるけど今のところ予定ないよ』って返信があったので『21日でもいいよ♪じゃあお盆とかはドライブに行こうか?』みたいな返信を送って、結局21日に会うことになったんですが…やっぱり1回目のデートとかは軽くお茶とかしてお互いいろいろ話をしてさくっと分かれて帰ったほうがいいですよね? あんまり、だらだらせずに次の約束とかして分かれるのが理想ですよね?1回目のデートでどんな事に気をつければいいですか? ちなみに彼女とはお互いの顔は知っています、電話も1回だけしました。ただ、会うのは初めてです。

  • 2回目のデート

    30手前の♂です。 お見合いパーティで知り合った女性と初デート(映画&食事)してきました。 それなりに会話も弾み、まずまずといった所です。 で、別れ際に「また食事行こう。来週空いてる?」と聞いたら予定があると断られました。 ここまでは仕方ありません。 その後、メールでお礼と「またご飯に行きましょう」と送ったら、返信がお礼と仕事がんばりましょう、という内容でした。 これって次は無いのかな~なんて凹んでしまうのですが、みなさんはどう思いますか? メールも自分から送れば返信がくる、という感じで相手発のメールはありません。 自分に興味ないんですかね~。

  • デート後、2回目はある?

    初めてのデートを終え、「2回目は無いな・・・」って思ったとき、 相手から「また行きましょうね」とお礼メールがきた場合、なんて返信しますか? メールだしその場は「行きましょう!」などとやさしく返しますか?それとも、「これからちょっと忙しくなりそう」などと断る方面に持っていきますか?

  • 女性です。3回目のデートに誘いたい!けど…

    初めまして、27歳(女)です。よろしくお願いします。 先日、合コンイベントで知り合った男の人と2回目のデートをしました。 最初の方は割といい感じだったのですが、途中からはなんだか彼の私に対する興味が薄れてしまったように感じました。 私もまだ緊張していて、会話、笑顔、感謝には気をつけてましたが、どういう態度でいたらいいのかいまいち分からず「何がしたい」、とか特に自己主張や希望も言わなかったので、「イマイチ面白くないな…」と思われてしまったのかもしれません。 そしてデート後のお礼メールにも返信がないので、今現在は、彼としては 2回目デートはイマイチだった。私に興味がなくなった。 という状態だと思います…(><) ですが、2回デートすること自体は彼も乗り気だったので、このまま終わりなのもなんか悔しいです。 出来ればもう一度だけ会って今度は私も、もっとしっかり自分の話(自分自身の事、考えてる事、話したい事、彼への好意)をアピールしたいと思っています。 それでだめならすっぱり諦めようと思います。 この状態で彼もう一度会う約束をしたいのですが、どれくらいのタイミングで、どんなふうに彼を誘ったらいいのか迷っています!(><) ちなみに彼とはメールは会う約束をする時だけしかやりとりしてないです。 デートしたのは3日前だし、返信もないし、今同じように誘っても彼にしてみれば2回目の記憶がよみがえるだけで、面倒くさがられるかもしれないもで、少し間をおいてみるか。 かといって日にちを空けばますます気持ちが離れるのでは…と、もやもやしてます。 誘い方としては、1回目2回目のデートで映画の話が出てたので 「観たい映画が出来たので、良かったら一緒に行ってくれませんか?」 というので考えてます。 2回目のデートで興味なくされても会ってくれるでしょうか…。 恋愛下手なので、たくさんご意見頂ければ嬉しいです!よろしくお願い致します。 ↓ちなみ過去の質問です。2回のデートの内容はこんな感じでした。 http://okwave.jp/qa/q7457904.html

  • デート後のメールについて。

    デート後のメールについて。 先ほども同じような質問をさせて頂いたのですが 女性は付き合っていない男性とのデートの後 普通は「今日はありがとう」みたいな感じのメールを送るんでしょうか? 今気になっている人からはデート後その様なメールが送られてこないので いつも自分から送信しています。 一応いつも別れ際に向こうから「今日は本当に楽しかった!ありがとう!」 みたいな感じでお礼を言われるのですが、デート後のメールが無いからといって 脈がないと判断するのは間違っているのでしょうか?

  • 2回目のデートに誘いたい

    先日、職場の女性と初デートしました。 帰る途中で、「また誘ってもいいですか」と聞いたところ、「いいよ」と返事してくれました。 私から送ったお礼のメールの返信にも、今度、服選びに行こうと書かれていました(デート中そんな話をしたので)。 それから数日後、候補日を3つほど挙げてメールで誘いましたが、○日と×日はちょっと予定があって、■日も予定があって(具体的な理由が書かれていました)と断られ、「別の日ならいい?」とのメールが来ました。 そこで質問なのですが、再度誘ってもよいものでしょうか。 それもと、相手としては先日のデートを最初で最後にしたいのでしょうか。 再度誘うときは、2,3候補日を挙げたほうがいいのか、空いてる日を教えてみたいな聞き方をしてもいいのでしょうか。 よろしくお願いいたします。