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エクセルでの納入管理方法について
yaasanの回答
思っていらっしゃる事をエクセル上で表現しても手書きか入力かの違いだけで、アナログには変わりありません。その点は注意してください。 その他 ・シートを日別にするのか月別にするのか ・内容は今までのようにみんなに見せるのか、自分が管理するだけか 辺りに気をつけて、単純に表を作れば良いでしょう。色付けも現行通りでも大丈夫と思います。 もっと基本的なところのアドバイスとなると説明し切れないので、独学でお願いします。
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担当者名 担当者コード 施設名 施設コード 納入日 数量 Aさん 10 たなか 1234 7/1 5 Bさん 11 さとう 2345 7/1 3 Cさん 12 すずき 3456 7/1 2 Aさん 10 たなか 4567 7/1 7 Dさん 13 いとう 5678 7/1 4 Dさん 13 いとう 6789 7/1 23 Cさん 12 すずき 7890 7/1 5 Bさん 11 なかだ 8901 7/1 6 という感じで1ヶ月分のデータがあります。(350件ほど) それを・・・ 担当者 施設名 7/1 7/2 7/3 7/4・・・ Aさん たなか 12 Bさん さとう 3 Bさん なかだ 6 Cさん すずき 7 Dさん いとう 27 というようにカレンダー方式で集計したいのです。 同じ日に同じ施設名が何回も出てきたりするのですが、うまく集計できる方法はないでしょうか? 宜しくお願い致します。
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お礼
回答をくださった皆様。 大変参考になりました。ありがとうございます。 もっとエクセルを勉強して頑張ります。