• 締切済み

中国に制裁を

yingtao7の回答

• yingtao7
回答No.9

報道規制されてる国民。 政府批判の矛先を日本に向ける中国。 鬱積した中国国民が、ほっといても、内部より破壊する。 規制ばかりで締め付けると国民は不審がり、意地でも、追究する。国外中国人が、情報をたれながすので、崩壊は時間の問題だ。

KaitoushaA
質問者

お礼

ありがとうございます。 早くそうなれば良いですね。まず、日本へ損害賠償して貰い、民主主義を徹底させて、きちんと教育して、半日感情を除去して貰いたいですね。

KaitoushaA
質問者

補足

失礼。反日です。