• 締切済み

最近仲良い女性の反応が悪いです

idonoyokoの回答

• idonoyoko
回答No.1

彼女の進退は彼女のものですので、あなたは介入してはいけません。 人は誰も皆、一人で生まれ、一人で死んでゆくのです。 彼女が歩む道を決めるのは彼女で、あなたではありません。 彼女の人生に対峙できるただ一人の人それは彼女自身なのです。 その領域に他者が入り入ることは、おこがましいことです。 彼女の彼女が出す決断の過程を邪魔してはいけません。 介入しない邪魔しない意見を言わないそれが彼女を尊重することになります。

rx0198rx98
質問者

お礼

確かに 一人で考えたいと言っているのは 事実なので、彼女が心の整理をするまで待ちたいと おもいます。 ありがとうございます