• ベストアンサー

好意

食事に行った女の子(A)が他の子(B)に話していたらしく、Bとちょっと話した時にぽろっと口にしたのを聞きました。 後日、Bと話していた時にその件について問いただしたところ、核心の部分で「○○の感情も考えろよ」とBが怒り出しました。 そこまで隠し通そうとするところやそれまでの言動から、Aは私が好きだったと考えてるんですが、どうだと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#176801
noname#176801
回答No.1

詳細が不明なんで、何とも言えない気もしますが、かも知れないですね。 例えば、Aさんが質問者さんに気が有ったのに、質問者さんが別の異性と仲良くしているところを目撃してしまい、Aさんが落ち込んでいる話しをBさんにした。Aさんに同情したBさんが質問者さんに激怒。 こう考えると、筋は通ってる気がします。 本当のところは、本人達に聞いてみるしかないですけど。 自分が、何の悪気も無くやった事が、うっかり誰かを傷つけている事って、案外、多いのかも知れないですね。 質問文からだと、そんな可能性しか、想像できませんが・・・・・・。

noname#164771
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど… 食事に行く約束する前に、他の女の子(C)とメールしてたのがそうかもしれないですね。 回答のような内容だとしたら、どうも休日にものを渡そうとしたのがそうっぽいですね。Cが飲み会で色々と言ってたことは知ってます。 確かにこの後に「鈍感だよね」と言って来たり、食事に行った時も、休日何してるか聞いてきたりした後「小心者なんです」と言って来たりと、色々とアピールしてきていたんですかね?