• ベストアンサー

至急お願いします!

パキシルの服用をやめると、どのような離脱症状がおきますか? しばらく病院に行かれず パキシルが切れてしまい、セパゾンのみ服用して、約二週間で昨夜から、風邪のような症状と、過呼吸、めまいがひどいのです。服用をやめたからでしょうか?来週病院に行きますが、また飲み始めれば治りますか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#172810
noname#172810
回答No.1

おはようございます。 >パキシルの服用をやめると、どのような離脱症状がおきますか? 次のようなページが目につきました。ご参考にしてください。 ・離脱症状は数ヶ月つづく http://blogs.yahoo.co.jp/slowbutsteadyippo/4196773.html >約二週間で昨夜から、風邪のような症状と、過呼吸、めまいがひ >どいのです。 パキシルの服用を止めたのが影響していると思います。 服用を続けると治まると考えられます。 失礼しました。

fine17
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございました。早めに病院に行き、パキシルをまた飲み始めます。ありがとうございました。