彼女へのクリスマスプレゼントについて

このQ&Aのポイント
  • 1か月ほど前に彼女が出来て、今度初めてのクリスマスを迎えるので最近、クリスマスプレゼントを考え始めました。予算は5000円程度を予定しています!
  • 前回あげたこともあり、クリスマスにはアクセサリー以外のものを渡そうと思っています!予定ではマフラーと手袋(スマホで使えるもの)をセットで渡そうと思っているんですが、ヴィヴィアンウエストウッドがよかったんですが、公式サイト見た感じ高そうなので手が出せず…
  • 皆さんのオススメのブランドは何ですか?? また、他のプレゼント候補も教えていただけるとありがたいです!!
回答を見る
  • ベストアンサー

女子高生の皆さんに聞きたいです!

彼女へのクリスマスプレゼントについて 高3の男子です 以前も同じ質問をしたんですが、ごちゃごちゃしてたので質問しなおします(__) 同世代の女性の方の答えが聞けると嬉しいです。 もちろん、同世代でない方でも全然okです! 1か月ほど前に彼女が出来て、今度初めてのクリスマスを迎えるので 最近、クリスマスプレゼントを考え始めました。 先日、彼女の誕生日の少し前に2人で遊んだ時に誕生日プレゼントとして ブレスレットをあげて、その日から付き合いが始まりました。 前回あげたこともあり、クリスマスにはアクセサリー以外のものを渡そうと思っています!(^^)! 予定ではマフラーと手袋(スマホで使えるもの)をセットで渡そうと思っているんですが、 (1)皆さんのオススメのブランドは何ですか?? (2)他のプレゼント候補も教えていただけるとありがたいです!! (両質問ともリンクも載せていただけると嬉しいです(*^_^*)) 予算は5000円程度を予定しています! 少しオーバーするのは平気ですが、1万円超えるのは無理です(バイトしていないんで) また、実際に見て買いたいので、ネットは無しでお願いします! ヴィヴィアンウエストウッドがよかったんですが、公式サイト見た感じ高そうなので 手が出せず… 【参考欄】彼女について ・同じ学校の同級生 ・身長は約150cmでやせてて、めっちゃかわいいです  (のろけてしまってごめんなさい 笑) ・常識があり、性格は真面目 ・パステルカラー系が好き ・メールの頻度は1日2通と…付き合ってるのに少ないですよね(・_・;) ・お互い初彼氏・初彼女です!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

高校2年女子です。 私はブランドではサマンサタバサが好きです^^ サマンサは周りの友達の中でも人気なので女子高生うけは良いと思います。 でも予算内には絶対おさまらないです。 正直予算が1万円をきるようだったら、有名なブランド物はあきらめた方がいいかもです。 身近で安価な高校生向きのブランドだったら Ropé Picnic 、NICECLAUP、earthmusic&ecology、ARROW、イーハイフン ワールドギャラリー、OLIVEdesOLIVE、Heather、LOWRYSFARMなどがおすすめです! パステルカラー系が好きな子ならたぶん合うんじゃないかなと思います。 調べてみてください! でもブランド物でなくても、彼女に似合いそう!とあなたが思ったものをあげた方が絶対いいです! そっちの方が気持ちがこもってるし、嬉しいです。 クリスマスプレゼントは、手袋とマフラーで良いと思いますよ! プレゼント喜んでもらえるといいですね!

bound_wgo_1014
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(^O^) 教えていただいたブランドを探してみたいと思います! たくさん挙げていただいて助かりました(^ ^) 本当にありがとうございました☆彡