彼女へのクリスマスプレゼントについて

このQ&Aのポイント
  • 1か月ほど前に彼女が出来て、今度初めてのクリスマスを迎えるので最近、クリスマスプレゼントを考え始めました。予算は5000円程度を予定しています!
  • 前回あげたこともあり、クリスマスにはアクセサリー以外のものを渡そうと思っています!予定ではマフラーと手袋(スマホで使えるもの)をセットで渡そうと思っているんですが、ヴィヴィアンウエストウッドがよかったんですが、公式サイト見た感じ高そうなので手が出せず…
  • 皆さんのオススメのブランドは何ですか?? また、他のプレゼント候補も教えていただけるとありがたいです!!
回答を見る
  • ベストアンサー

女子高生の皆さんに聞きたいです!

彼女へのクリスマスプレゼントについて 高3の男子です 以前も同じ質問をしたんですが、ごちゃごちゃしてたので質問しなおします(__) 同世代の女性の方の答えが聞けると嬉しいです。 もちろん、同世代でない方でも全然okです! 1か月ほど前に彼女が出来て、今度初めてのクリスマスを迎えるので 最近、クリスマスプレゼントを考え始めました。 先日、彼女の誕生日の少し前に2人で遊んだ時に誕生日プレゼントとして ブレスレットをあげて、その日から付き合いが始まりました。 前回あげたこともあり、クリスマスにはアクセサリー以外のものを渡そうと思っています!(^^)! 予定ではマフラーと手袋(スマホで使えるもの)をセットで渡そうと思っているんですが、 (1)皆さんのオススメのブランドは何ですか?? (2)他のプレゼント候補も教えていただけるとありがたいです!! (両質問ともリンクも載せていただけると嬉しいです(*^_^*)) 予算は5000円程度を予定しています! 少しオーバーするのは平気ですが、1万円超えるのは無理です(バイトしていないんで) また、実際に見て買いたいので、ネットは無しでお願いします! ヴィヴィアンウエストウッドがよかったんですが、公式サイト見た感じ高そうなので 手が出せず… 【参考欄】彼女について ・同じ学校の同級生 ・身長は約150cmでやせてて、めっちゃかわいいです  (のろけてしまってごめんなさい 笑) ・常識があり、性格は真面目 ・パステルカラー系が好き ・メールの頻度は1日2通と…付き合ってるのに少ないですよね(・_・;) ・お互い初彼氏・初彼女です!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

高校2年女子です。 私はブランドではサマンサタバサが好きです^^ サマンサは周りの友達の中でも人気なので女子高生うけは良いと思います。 でも予算内には絶対おさまらないです。 正直予算が1万円をきるようだったら、有名なブランド物はあきらめた方がいいかもです。 身近で安価な高校生向きのブランドだったら Ropé Picnic 、NICECLAUP、earthmusic&ecology、ARROW、イーハイフン ワールドギャラリー、OLIVEdesOLIVE、Heather、LOWRYSFARMなどがおすすめです! パステルカラー系が好きな子ならたぶん合うんじゃないかなと思います。 調べてみてください! でもブランド物でなくても、彼女に似合いそう!とあなたが思ったものをあげた方が絶対いいです! そっちの方が気持ちがこもってるし、嬉しいです。 クリスマスプレゼントは、手袋とマフラーで良いと思いますよ! プレゼント喜んでもらえるといいですね!

bound_wgo_1014
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(^O^) 教えていただいたブランドを探してみたいと思います! たくさん挙げていただいて助かりました(^ ^) 本当にありがとうございました☆彡

関連するQ&A

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    こんばんは。 初めて質問させていただきます、高3男子です。 同じ質問がたくさんあるのに、似たような質問をしてしまい申し訳ありません(__) 1か月ほど前に彼女が出来て、今度初めてのクリスマスを迎えるので 最近、クリスマスプレゼントを考え始めました。 下にも書かせていただいていますが、お互いに初彼氏&初彼女です。 先日、彼女の誕生日があったので、その日の少し前に2人で遊んだ時に ブレスレットをあげて(喜んでくれました!)、その日から付き合いが始まりました。 よって、今度のクリスマスにはアクセサリー以外のものを渡そうと思っています!(^^)! 予定ではマフラーと手袋(スマホで使えるもの)をセットで渡そうと思っているんですが、 (1)皆さんのオススメのブランドは何ですか?? (2)他のプレゼント候補も教えていただけるとありがたいです!! (両質問ともリンクも載せていただけると嬉しいです(*^_^*)) 予算は5000円程度を予定しています! 少しオーバーするのは平気ですが、1万円超えるのは無理です(バイトしていないんで) ヴィヴィアンウエストウッドがよかったんですが、サイト見た感じ少し高そうで… 【参考欄】彼女について ・同じ学校の同級生です ・身長は約150cmでやせてて、めっちゃかわいいです(のろけてしまってごめんなさい 笑) ・常識があり、性格は真面目です ・パステルカラー系が好きみたいです(^_^) ・メールの頻度は1日2通と…付き合ってるのに少ないですよね(・_・;) ・付き合ってることは周りには知られたくないということで、お互いの親友以外で  僕らの付き合いを知ってる人はいません ・お互い初彼氏・初彼女です! ・彼女は推薦が決まりましたが、僕は一般試験があるので、あまり遊べていません。  ただ、クリスマスはがんばって予定をあけて、遊びたいと思ってます! 長文・乱文になってしまって、ごめんなさいm(_ _)m

  • 男性の方にお聞きします!

    こんにちは。 haruと申します。 大学4年生です。 付き合って半年になる大学3年生の彼に誕生日&クリスマスプレゼントをしようと思います。 彼の誕生日は今月末で、半年の記念日です。 誕生日にベルト、クリスマスにマフラーと手袋をプレゼントしようと思うのですが、あげすぎでしょうか? どれも一万円前後です。 わたしとしては三つあげたいですが、ちょっと気持ちが重たい気もして。 この三つの組み合わせで、たとえば、誕生日にマフラー、クリスマスに手袋のほうがいいよ? とかアドバイスください! よろしくおねがいします。

  • 誕生日プレゼント

    好きな人に誕生日プレゼントをあげようと思うのですが、タバコを1カートン+手袋やマフラーってあげすぎですか?? 誕生日プレゼントとクリスマスが近いので、その2つのプレゼントとして… 値段は、タバコ 1カートン(約4千円)手袋やマフラー(約2千円) やっぱりただの片思いなのにあげすぎですかね?? 因みに私は社会人、相手は学生です。 手袋やマフラーは相手から欲しいと言われました。 タバコはカートンではなく、3箱くらいのほうがいいですかね??

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    彼氏へのクリスマスプレゼントで悩んでます! 本当はマフラーと手袋にしようと思ったのですが、 誕生日が先だったので、 そちらで先にあげてしまったのです。 本当は時計を渡したかったのですが、 高くて…… 彼も私も23歳で、 彼は社会人、私はまだ学生で、 お金が無いので、 予算が5千円前後くらいで、 何か実用的かつ品の良い プレゼントはありませんか? 因みに今まであげたプレゼントは レザーのブレスレット レザーの男性用バッグ バーバリーのネクタイ マフラー レザーの手袋 今後予定しているプレゼントは 時計 コーチのキーケース 今年彼が新調したものは 財布 香水 ……の以上です まだ付き合いして半年なので そんなに彼が負担を感じない 何か適切なプレゼントは無いでしょう か? そして出来れば品の良い ブランドの物が良いです。 予算5千円前後と言う割には ちょっと厳しいのですが、 身の回りの事をあまり気にしない 彼なので、私に出来る範囲で 少しでも気にかけてあげたくて… 何か良いものは無いでしょうか? 23日までに何かアドバイスを 頂けると幸いですm(_ _)m

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    観覧ありがとうございます。 彼氏の誕生日は2月なので少し早いのですが質問させていただきます。 先日クリスマスプレゼントとして以前から彼氏が欲しいと言っていたシルバーブランドのブレスレットをあげました。 今まであげたものの中では一番高かったので、もし誕生日プレゼントがクリスマスよりもグレードの低いものだったらがっかりしてしまうかと思って今から悩んでいます。 今まであげたものはマフラー、ベルト、洋服、ブレスレットなどです。 財布や名刺入れ、キーケース、時計などは自分で気に入ったものを愛用しているようなのでそれ以外にしようと思っています。 アクセサリーは結構好きみたいなのでいくつ持っていても困らないかなぁとは思っているのですが... もし誕生日プレゼントがクリスマスよりも安いものだったらショックですか?また、何をあげたら良いか迷っているのでオススメあれば教えて頂けると嬉しいです。

  • 【女性に質問】もらって嬉しかったプレゼントなど

    今後の彼女への誕生日とかクリスマスプレゼントの参考に、 是非とも女性陣の率直な意見をお聞かせください。 今まで恋人やパートナーにもらったプレゼントやされたことで、 これは嬉しかった、良かった!ということがあれば教えてください。 また、逆にこれは最悪、喜んだふりしたけど実は困ったなどのプレゼントについても 教えてください。 可能なら、回答者様の世代、嬉しかったor困った理由なども簡単に教えてください。 あと、今後自分があげようと考えてるリストを以下あげておきますので、 これはないわ~ってやつなどがあればご意見、そのたアドバイスください。 ちなみに当方、30歳男、彼女も同世代です。 アクセサリーは過去にあげています。 ・マッサージ器(まくらみたいなやつ)←今年のクリスマスプレゼント候補 ・傘 ・マフラー ・手袋 ・花粉症対策グッズ

  • 好きな子にクリスマスプレゼントを渡したい

    何度かここで質問をさせてもらってます。 大学1年の男です。 クリスマスに好きな女の子(仲はいいです)にプレゼントを渡そうと考えております。 クリスマスに会えなくてもクリスマス前後にあって渡すつもりです。 そこでプレゼントなのですが付き合っていないのでアクセなどの重いものを避け マフラーや手袋などを考えてます。 マフラーや手袋で人気のブランドなどを教えてほしいです。 マルイや109で買おうと思っています。 予算は5000円前後です。

  • X'masプレゼント

    付き合って 3年目の彼氏が居ます 17歳です 誕生日にクリスマス 一緒に何回も 祝ってきたのですが… 今までに 時計やベルト ネックレス ブレスレット マフラー X'masカード ケーキ … アクセサリー系ゎ ほぼプレゼント しました… なので3年目のクリスマス 何をプレゼント すればいいか わかりません(´Д`) 何かいい案ありますか? 回答たくさん お待ちしてます (´・ω・`)

  • 彼女の誕生日プレゼントと食事について質問です。

    僕は東京に住んでいる大学院生です。 彼女の誕生日に行くレストランとプレゼントを考えています。 みなさんの力をかしてください。 質問が3つあります。 1つ目は 食事をするところは 彼女がワインが好きなのでワインがおいしいところがいいのですが どこがいいとこありますか?? 場所は都内ならどこでも大丈夫です。 予算は僕が全額払うので二人で1万2千円位程度におさまるとありがたいです。 2つ目の質問なのですが 誕生日ケーキは食事をしているときに出てきたほうがいいですか?? それとも、食事をしたあと僕の家に呼ぼうと思っているのですが そこでケーキが出てきたほうがうれしいですか?? 3つ目は誕生日プレゼントについてです。 彼女と会う時彼女は手袋はしているのですが マフラーはしていないのでマフラーをプレゼントしたいと思っています。 女性に(24歳の学生)にプレゼントするのはいくらぐらいの どんなブランドがよいのでしょうか?? それと、マフラーよりよい誕生日プレゼントがあったら教えてください。 一応マフラー+花+手紙をプレゼントとして考えています。 今までで最高の誕生日を彼女にプレゼントしたいのでよろしくお願いします。

  • お友達への誕生日プレゼント

    女友達への誕生日プレゼントで悩んでいます。 高校からの友達なので10年以上の付き合いで誕生日も何回もお祝いしてきました。 去年はお誕生日の本にメッセージを書きました。 その前はブレスレットなど・・・ でも最近はアクセサリーを身につけない用になってきて誕生日に何をプレゼントしたらいいのかピン!とくる物がなくて。。。 お家もその子のお部屋がないので写真立てなど部屋に飾るような物より持ち歩けたり身につける様な物の方がいいんです。 予算は5千円ぐらいです。 手袋も最近買ったみたいだしマフラーもあるし・・・アドバイスお願いいたします!!