• 締切済み

ゲストハウス

海外からお客様をお招きするのですが、人数も多く期間も長いため ホテルではなくゲストハウスやサービスアパートメントのようなものを探しています。 家具付きの部屋で2週間外国人が10名(雑魚寝も可)泊まれるような物件ないでしょうか? 色々探しているのですが2週間で70万円だったり随分高いのでもう少し安いもので探しています。 日が迫っているので至急ご存じの方がいらしたら教えて下さい!

みんなの回答

回答No.2
konijntje
質問者

お礼

ありがとうございます。 随分安いお宿があるんですね。参考にしてみます。

回答No.1

雑魚寝okで、1泊1名5千円は高い! という内容だとお客様扱いしていないように思いますが、 「雑魚寝okで安く上げる」には簡易宿泊所がベストでしょう。 国籍によっては受け入れ不可かも知れませんのでお調べを。

konijntje
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も知り合いに頼まれ探しているところで、お客様なのに雑魚寝OKというのが謎なまま調べておりました。 再度確認して探してみます。