• 締切済み
  • 困ってます

OCN メールアドレス変更って出来ますか?

インターネットをOCNで契約していて、OCNのメールアドレスの変更をしたいのですが、変更は可能でしょうか?

みんなの回答

• 回答No.3

A-No.2です。 マイページには登録など無かったと思いますが。 OCNに契約しているのであれば、IDやパスワード、メールパスワードは持っているはずですから、マイページ入室の際にもし入力が必用でも問題無いはずです。 電話でも変更は可能でしょうが、Aと言ったつもりがEになったりする事も無いとは言えませんので、マイページから入って変更手続きを行った方が良いと思います。