• 締切済み

自衛官療養費払いについて

すいません、自衛官なんですが、次の通院で肘の装具を作成となってるんですが10万ほどかかるといわれたんですが、七割返却のためにはどこに申請すればよろしいですか?

みんなの回答

• ShowMeHow
回答No.1

保険証に事業所(○○事業本部とか、○○駐屯地業務部とか、○○学校とか、、、)と 電話番号が書いてありますので、そこに問い合わせてください。

itokinokok
質問者

お礼

いろいろとありがとうございます(((^_^;)不安が解消されました。