• 締切済み

答えてください

中3です! 私の好きな人は 付き合ったりしたことがなく 告られても振る、 女子のことがあまり好きではないタイプの人です だけど その好きな人は同じクラスで 仲のよいめんばーの一員です 最近私とその好きな人が 彼氏彼女呼ばわりをされます 私は内心とてもうれしいのですが 彼がどう思っているかわからないので 笑いながらやめてーなどを ゆってお互いにながしているのですが 彼が私以外の子とおちょくられると は?あいつきもいしそうゆうのほんまやめて とほんきぎみでゆってました。 私の時とは違った対応で なんでだろうと思いました 私はかれも私のこと思っているのかな と最近思います みなさんこれはどう思いますか? 目もとてもあいます どうしたらいいですか? 彼はどうおもってますか? やはり、むりでしょうか? 実らない恋いなんでしょうか? とても悩んでます

みんなの回答

• hehehefo1
回答No.2

青春ですね~( ̄∀ ̄) どうせなら、当たって砕けろ精神で 前向きに自惚れましょうよ♪ 後ろ向きよりいいよ。 前向きな気持ちは顔にも自信にもなって自分が輝くしね☆ それとな~く、際どい会話で探りを入れてみたらどう!(≧∇≦)

回答No.1

目がよくあったら・・・もしかして・・・っておもっちゃいますよね(笑) でも違うかもしれない(笑) 相手を落とすように自然に落とそうとしたらいけるよ(笑) でもぶりっこはNG ぶりぶりは一番嫌われるwww だからちょっと冷たくして・・・たまに 優しくしたらいいと思うよwww あと若干好きですよアピールしたらいいと思うww あっあと 彼かの関係ってみんなからいわれてるんだったら のりで 「そうやで~・・・えっ知らんかったん?とか言っとく?」 って言う感じののりでいいとおもう(笑)