• 締切済み

答えてください

中3です! 私の好きな人は 付き合ったりしたことがなく 告られても振る、 女子のことがあまり好きではないタイプの人です だけど その好きな人は同じクラスで 仲のよいめんばーの一員です 最近私とその好きな人が 彼氏彼女呼ばわりをされます 私は内心とてもうれしいのですが 彼がどう思っているかわからないので 笑いながらやめてーなどを ゆってお互いにながしているのですが 彼が私以外の子とおちょくられると は?あいつきもいしそうゆうのほんまやめて とほんきぎみでゆってました。 私の時とは違った対応で なんでだろうと思いました 私はかれも私のこと思っているのかな と最近思います みなさんこれはどう思いますか? 目もとてもあいます どうしたらいいですか? 彼はどうおもってますか? やはり、むりでしょうか? 実らない恋いなんでしょうか? とても悩んでます

みんなの回答

  • hehehefo1
  • ベストアンサー率20% (11/55)
回答No.2

青春ですね~( ̄∀ ̄) どうせなら、当たって砕けろ精神で 前向きに自惚れましょうよ♪ 後ろ向きよりいいよ。 前向きな気持ちは顔にも自信にもなって自分が輝くしね☆ それとな~く、際どい会話で探りを入れてみたらどう!(≧∇≦)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

目がよくあったら・・・もしかして・・・っておもっちゃいますよね(笑) でも違うかもしれない(笑) 相手を落とすように自然に落とそうとしたらいけるよ(笑) でもぶりっこはNG ぶりぶりは一番嫌われるwww だからちょっと冷たくして・・・たまに 優しくしたらいいと思うよwww あと若干好きですよアピールしたらいいと思うww あっあと 彼かの関係ってみんなからいわれてるんだったら のりで 「そうやで~・・・えっ知らんかったん?とか言っとく?」 って言う感じののりでいいとおもう(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな人が、、、

    私には好きな人がいます。 その好きな人は同じクラスで 仲のよいめんばーの一員です 最近私とその好きな人が 彼氏彼女呼ばわりをされます 私は内心とてもうれしいのですが 彼がどう思っているかわからないので 笑いながらやめてーなどを ゆってお互いにながしているのですが 彼が私以外の子とおちょくられると は?あいつきもいしそうゆうのほんまやめて とほんきぎみでゆってました。 私の時とは違った対応で なんでだろうと思いました 私はかれも私のこと思っているのかな と最近思います みなさんこれはどう思いますか? 目もとてもあいます どうしたらいいですか? これは両想いなんですか? 中学生のなやみです(>_<)

  • まえ好きだった人に。。

    中3男子です 前に(3月)に告白した人がいます 付き合うってよくわからない 友達としてがいい と大きく2つの理由で振られました それから仲は変わらなかったのですが 僕が告白したことをばらされました その時は本気でむかつきました しかしまだ僕は忘れることができず好きでした 一ヶ月前にやっと忘れることができたのに 最近相手から 仲良くしたい等の ことをいってきます 忘れたとはいえまだ気にはなっています クラスが違うのですが もっとこっちのクラスに来てほしいとか。。 その子は僕をどう思っているのでしょう? またどう接すればいいのでしょう?

  • 中3の恋愛相談 アドバイスお願いします

    中3男子です 前に(3月)に告白した人がいます 付き合うってよくわからない 友達としてがいい と大きく2つの理由で振られました それから仲は変わらなかったのですが 僕が告白したことをばらされました その時は本気でむかつきました しかしまだ僕は忘れることができず好きでした 一ヶ月前にやっと忘れることができたのに 最近相手から 仲良くしたい等の ことをいってきます クラスが違うのですが もっとこっちのクラスに来てほしいとか。。 忘れたとはいえまだ気にはなっています その子は僕をどう思っているのでしょう? またどう接すればいいのでしょう?

  • 友達の性格を変えたい

    中3女子です。 私には小2から学校の登下校を共にしている友達がいます。 昔からの仲なだけあってお互いのこともよく知っていていて、その子のことノリだって合うし楽しいし好きなのですが… 最近悪口が多いのが気になります。 誰かのこと一時的に腹が立つときあるじゃないですか、 そうゆうとき彼女は、自分のブログのリアルタイムに愚痴を書きこんだり、友達などにとことん悪く言いまくるんです。 ブログで名前は出されていませんが、私も これ私のことだな と思うことを書かれたことがあります。 一度書かれて、(見られていることに気づいていないでしょうが)理由もよくわからないし、そっから何をするにも愚痴られるのではないかとその子に合わせまくりでかなり気を使っています。 人の欠点を見つけるのが得意というか…で、周りにいてまぁまぁ関わった友達の中で悪口を言わなかった人はいないんじゃないか?とも思います。 とにかく心が狭いです。 最近疲れてきました。 でも、志望高校も一緒でその子との関わりはきっとこれからもあり続けるので…。 私はその子を変えたいと思いました。 そこで、悩んでいます。 その子の悪口を無くそうと思い、彼女が誰かの悪口を言って 私が 「そうゆうのしょうがないんじゃない?」 とゆう感じで相手の事をかばうとしたら 確実に 「○○(私)に話したって相手の味方しかしいひんねんけど。○○ほんま無理。」という感じで愚痴られるに違いないんです。 でも、なんとかして変えたいです。 心が広い、悪口の少ない人にしたいです。 何か良い方法ありませんか?

  • 友達の束縛・・・?

    JC(女子中学生)です。 友達関係のことでほんのちょっと悩んでます; 今のめんつはとても楽しくて私ももめてたグループ からはずれてそこに入ったのですが受け入れてくれて とてもうれしかったし、前より楽しいです^^/* だったんですが・・・・ 今の私のめんつはあまり良い感じの友達では なく・・・とは、勉強はもちろんしないし真面目ではなく どちらかというとちょっとぐれてます(汗) ピアスとかやっちゃったり問題おこしたりって感じの(p_-) だからって性格が悪いとかじゃないんですよ! とても愉快で盛り上げてくれる子達ですょ\(^o^)/ んで、私はそのめんつの1人とクラスが同じで、 クラスではいつも2人でいますし移動教室も もちろんその子と2人で動くって感じなんですけどお、 最近席替えして席が近くなったんです。 んでその子は私のななめ後ろです。 近くになれたのでうれしかったのですが・・・ 同じ部活の友達は私のななめ前で、とても おしゃべりな子ですww なのでよく話かけてくれますし盛り上がります♪ ちなみに元めんつでした! 私はいつもぼーっとするタイプで自分から積極的に 話しかけるタイプじゃないからよく人から話かけられたら 話します! なんですけど・・・よく部活の仔に話かけられるので 話してたらそのめんつの仔が怒ってすねちゃって(汗) なんでその子とばっかり話すの?って言われちゃって・・・ どうやらめんつで近くになれたのに前の仔とばっか 話してるから怒っちゃったらしくて。 話しかけられるから話してるんだよって言ったら 話しかけられる前に話しかけてょって言われちゃって; 同じめんつなのにクラスでずっと話もするのが当たり前みたいなの 言われて、私は正直元めんつといるほうが楽しいのでクラスでは なるべく話すようにしてます。だからってその子ほったらかしてはいません; なんかめんどくいなあ・・・って内心思っちゃってます; 私もなるべくこれからは話しかけようとは思いますが、 なんかななめの仔とも話ずらくなっちゃったしどうしようって感じです; 束縛ではないと思うんですが、クラスでは好きにさせてよって 思います;別にめんつの仔をクラスでほおってるわけじゃないし; 元めんつの仔のとこにいったらすねるんですよね・・・w けっこう自己中な子なので最近ははあ・・・って思うのが多いです; みなさんはどうすればいいと思いますか?

  • 友達と好きな人が同じでした

    中学生女子です。 昨日、友達のAちゃんと好きな人が 同じだということを知りました>< Aちゃんとは同じ部活で、 休みの日に一緒にお出かけしたりも する仲です。 私は、同じクラスのT君のことが 結構前から好きで そのことをAちゃんにも 話していました。 私がT君のことを話してるうちに Aちゃんも好きになっていたそうです。 Aちゃんとは、クラスが違うので TくんとAちゃんは違うクラスです。 私は、本気でT君のことが好きです。 でも、Aちゃんも本気っぽいです。 お互いに本気で好きなので 私は、友達だけど正直負けたくないです。 この考えはおかしいでしょうか? あと、Aちゃんは可愛いので どうすれば勝てるでしょうか? アドバイスお待ちしてます。

  • 女子校に通う中3です

    女子校に通う中3です 私は昨日中3になったんです 私は中2からずっとクラスの人に嫌われ、影で悪口を言われてました。でもそれは自分にも悪いところがあったと思います。 だから中3から自分は他の人の悪口などを言わず、明るく頑張ろうと思ったんです。 でも初日から最悪。クラスに仲の良い人はみんな他のクラスで、仲良しな人は全然いないし、 新しく友達を作ろうとしても、もう中3なのでほとんどグループはできちゃってるんです。 しかも、唯一仲が良かった子が1人いて、しかも隣の席だったので嬉しかったのに、中2で同じクラスだった(その人も私の悪口言ってたと思います)人が私とその子が話してたりする「他のクラスいこ」とか言ってとってくるんです。 その人も友達も知り合いだったんです。 もう本当に最悪です。これからもうどうしようもないです。 1人ではいたくないし... どうしたらいいでしょうか?

  • 聞きたいことが・・・

    私は中3です。 私のクラスでは野球部の人が5人いて 面白いのはいいのですが 恋愛とかになると 真面目になるんですwww ところでですが 野球部ってどうゆう女子を からかうんですか? できれば野球部or吹部のかた 回答よろしくお願いします!  

  • 心が狭い自分

    中学生の女子です 私のクラスに2学期に入って不登校気味の女子がいます 手紙で励ましたり ノ-トを貸したりする仲です 先日 テストがあり 結果がよかったそうです 私は 普通ぐらい 頑張ったんだなあ とおもうけど なんとなく すっきりしない自分がいます 学校を休んで テスト勉強してたんだ と思ってはいけない とか 自分が自分 と思いつつ 複雑です 不登校気味でも テストの結果がいいと 内心もよく 公立高校の受験も いいのでしょうか 最後に この心の狭い私に おしおきでも いいので  返事をください

  • 好きな人にメアドを聞きたいです。

    中3女子で、好きな人がいます。 中1で同じクラスになって4月から好きでした。 でも、クラスが離れたこともあって諦めかけていたけれど、最近、その人が塾に入ってきました! そんなに仲良く話したりできる仲ではありません。 でもよく目があったりします。(勘違いかもしれませんが><;) 塾の帰り道、たまにその人が一人で自転車で帰ってることがあって、できればその時に話しかけてメアド聞きたいんです・・・。 でも、あんまり喋ったこともない女子が急に話しかけたらやっぱり引かれちゃうかな・・・とも思ってしまいます。 話しかけても、緊張して喋れなくなりそうだし、聞けたとしてもムリって言われた時どうしようとか・・・。 なので、こんな状況で、私が急に話しかけても大丈夫か・ 他に良い方法があったら教えてください・ あと、話しかけるとしたら、どんな感じで話しかけてどんな風に聞いたらいいのか、 アドバイスよろしくお願いしますm(__)m