• 締切済み

石川県小松市で新鮮な魚介類が帰る場所

石川県小松市に行きますが、どこかお土産などで、新鮮な魚介類を購入できる市場とかお店はないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

お土産を買うなら、小松から、金沢に行きましょう。 小松には豊富に取り揃えてる市場はありません。 高速を使えば1500円前後だと思います。 電車なら、小松駅から、金沢駅。 金沢駅から、タクシーなどで、約5分ほどで近江町市場があります。 ここにでなら新鮮な魚介類が買え宅配もしてくれます。 金沢港近くにはキトキト市場もあります。 土日だけ開店だったと思います

goblin358
質問者

お礼

早速ありがとうございます 実は明日朝出発です金沢まで行こうと思います