• 締切済み

給料未払いでも...

先月いっぱいで働いてた仕事を辞めました。理由は、給料の未払いです。 その給料はまだ貰えてないんですが、母の扶養に入っているので母の会社で源泉徴収が必要です。給料未払いでも貰えるんですかね?

• anyap
  • お礼率41% (15/36)

みんなの回答

• rabbit1k
回答No.1

理論上はもらえますが、未払いの理由がよくわからず・・・会社がやばいからじゃないですか?そういう状態の会社だと従業員や元従業員に源泉徴収票を発行している余裕などないと思います。早く会社にプッシュしたほうがいいですよ。

anyap
質問者

お礼

ありがとうございました。