• 締切済み

インターネットを開くと…

インターネットを開くと、インストール画面がいちいち出てしまいます。CD-ROMを入れてくださいとかって言われるのですが、何の事だか分かりません。そんなディスク持ってないですし…。その画面を閉じると、また同じ画面が出てきて、何度か消していると、出てこなくなって、普通に使えるようになるのですが…。この画面がいちいちでないようにする方法を教えてください。お願いします。

みんなの回答

• heto2
回答No.2

Microsoft Officeのユーザー登録はお済みでしょうか?

• trapk
回答No.1

そのメッセージを正確に教えてください。 その中に調べるためのキーがあるかもしれません その画面を実際に見てませんから、更に何のことかわからないです。

watakei
質問者

補足

えっと、まず「インストールの準備中」と出て、「Windows で Microsoft Office XP Personal を設定いしています。しばらくお待ちください」とでます。このあと、「選択した機能は CD-ROM、または現在使用できないほかのリムーバブル ディスクにあります。Microsoft Office XP Personalディスクを挿入し、〔OK〕をクリックします。」と出ます。そんなディスクは持っているはずなのでしょうか?