インターネットを立ち上げた際に表示されるセキュリティー警告を無効化する方法

このQ&Aのポイント
  • インターネットを立ち上げると、Internet Exprolerをクリックして、セキュリティー警告が表示されます。
  • このセキュリティー警告は、新しい画面に進むたびに表示されるため、閉じなければ次に進むことができません。
  • 一度だけ許可する方法がありますが、永久に表示されないようにする方法はわかりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

インターネットを立ち上げると・・・

Internet Exprolerをクリックして、インターネットを見ようとすると ”Internet Exproler セキュリティー”というのが出てきます。 インターネットにはつながっていてるのですが、クリックして進むたびに、出てきていちいち閉じなければ新しい画面に進めないのでうっとうしいです。 特別、何をしたかはわかりませんが、ある日突然です。 出ないようにするにはどうしたらいいでしょうか? とりあえず今は、一番初めにこの画面が出るので 「□ 今後、このプログラムに関する警告を表示しない」に「レ点」を入れて「許可する」をクリックすると、出てこなくなっています。 でも、出るのが嫌なのです。 何卒よろしくお願いします。

• s1023
  • お礼率77% (49/63)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245555
noname#245555
回答No.1

そういう事は僕も分からないですけど、プロバイダーかパソコン製造会社、または販売会社に電話で相談した方が一番早いですよ。フリーダイヤルで受け付けてくれる所も多いですし、逆にフリーダイヤルで教えてくれる所を狙って掛けた方がいいですよ。あと質問回答料を取られないところも狙って。今はフリーダイヤル、有償無償に関わらずどんな所も優しく親切に分かり易く教えてくれますよ。メモ帳とペンを持って回答が長くなってもメモする時間はいつでも十分待ってくれます。だからフリーダイヤルがいいのです。長くなっても電話代を気にすることなく掛けていられるからです。あなたの質問の内容ならすぐにわかると思いますよ。一度お試し下さい。