• 締切済み

インターネットで自動サーフすると出てくる警告を非表示にする方法を教えてください。

インターネットで自動サーフすると出てくる警告を非表示にする方法を教えてください。 インターネットで自動サーフしていると何時の間にか、「セキュリティーの警告 現在のWebページは信頼済みサイトの一覧にあるサイトを開こうとしています。許可しますか。」との警告がとひじょうに頻繁に出るようになりました。其のたびに「YES]か{の}をクリックせねばならず、非常に煩わしく面倒に思っています。この警告が現れないようにして、自動サーフを快適に行う方法は無いものでしょうか。因みに私はパソコン初心者ですので出来るだけわかりやすく順を追って教えていただけるとありがたいです。

みんなの回答

回答No.1

次の方法を試してみてください。 1. Internet Exororer のメニューから [ツール] - [インターネット オプション] を開く。 (または、コントロールパネルの [インターネット オプション] をダブルクリックしてもOK) 2. [セキュリティ] タブを開き、[信頼済みサイト] をクリックしてから、[レベルのカスタマイズ] をクリック。 3.設定の後半に [より権限の少ない Web コンテンツゾーンの Web サイトがこのゾーンに移動できる] というのがあるので、これを [ダイアログを表示する] から [有効にする] に変更。 4. OK - OKでダイアログを閉じる。 です。