• 締切済み

Amazonでのセキュリティ警告について。

PC初心者です。既出の質問でしたらすいません。 皆様のお知恵を借りたく思います。宜しくお願いします。 Amazonをよく利用するのですが、Amazon内でページを移動するたびに 「“セキュリティの警告”  現在のwebページは信頼済みサイトの一覧にあるサイトを開こうとしています。  許可しますか?  現在のサイト:http://WWW.~  信頼済みサイト:res://~           【はい】【いいえ】」 という警告が出てしまいます。他のサイトでも出ることはあります。IE7です。 この警告を表示させない方法を教えていただけませんでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1
option-nfa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ご紹介頂いたページの解決策のように 「より権限の少ない~」を有効にしているのですが、 まだ確認画面が出てきます。 あと「混在したコンテンツを表示する」も有効に指定しています。 他に考えられる解決策はございませんでしょうか? ありがとうございました。