• ベストアンサー

evernoteの同期の仕組み。

お世話になっております。 現在家のパソコンのevernote、会社のパソコンevernote,evernoteWEB,IPHONEアプリのevernote の四つを使っております。 現在全て同期されている状態なのですが、ファイルを削除して、その状態で同期させたいと 思います。 この場合、家のパソコンで作成したノートだとすると家のパソコンのevernoteでノートを削除しないと 削除後のものが最新として同期はされないのでしょうか? どうすれば、不要な物を削除し、その状態で同期することができますでしょうか? ご回答の程、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzukikun
回答No.1

どこかで削除して同期されれば全部削除されます。 そのノートの状態が最新になるように同期されるので、削除された状態が最新であれば削除された状態で同期されます。

その他の回答 (2)

• habataki6
回答No.3

サーバーに接続できれば その接続したパソコンに同期しますよ オンラインで編集すればよいだけの話です。

• SexyAkeko
回答No.2

ようは、サーバ(オンライン上)にあるものの、状態になりますね。 エバーノートは、HP上からも編集できます。 編集ができていないのなら、ソフトからアップロード(同期)ができてないのでしょう。