• ベストアンサー

Evernoteについて

Evernote(アプリ)でノートに添付した写真だけを削除する方法はありますか? 回答よろしくお願いします。

noname#245676

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.1

ノートを編集して画像の右側にカーソルをいどうすれば削除キーで消せます。

質問者

お礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ノットを編集するメニュの中、削除という選択を選んでみたら!