• ベストアンサー

MacでEvernoteを完全にアンインストール

ハードディスクの空き容量がすぐになくなってしまい たぶんEvernoteが犯人だと思うので ブラウザアクセスで使い ノートのアプリは完全にデータも含めてアンインストールしたいんですが もうひとつ調べてもよく判りません ググってもWindowの方法は見つかるんですが また ライブラリなどにも怪しい物が見つかりません Evernoteで検索してもそれらしいきフォルダも見つからないので困っています どなたか教えて下さい よろしくお願いします MacBook Air OS 10.9.2 です

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chieffish
回答No.1

ここで http://blog.evernote.com/jp/2012/04/13/6924 でサーバ上のデータを削除してアカウントも削除 AppCleaner http://www.freemacsoft.net/appcleaner/ をダウンロードしてEvernoteのアプリ本体をドラグ