• ベストアンサー

EverNote 活用術、裏技、小技

EverNoteの活用術について - ノートブックを二つに分けている - iPhoneのデフォルトメモアプリと違い検索ができる。 - ノートのサムネイルの非表示 - スクリーンショットを添付可能 - 文字サイズ、色、リストをつけられる - タグをつけられる - リマインダーを設定できる - 携帯忘れてもどこからでもアクセスできる 上記が自分の思っているEverNoteの個人的な活用方法と良いところだと思っているのですが それ以外にEverNoteを活用する裏技、小技はありますでしょうか? 些細な事で良いのでご教授願えたらと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

時間が経過すると読めなくなるような新聞記事を集めるのに、いいかもしれないですね。