• 締切済み

EverNoteのビジネスでの活用

EverNoteのビジネスでの活用方法の講習会・研修会がありましたら有料・無料を問わずお教え下さい。会場は山梨県か東京都が希望です。 または、個人的に有料でも結構ですから指導いただける方、いらしゃいませんか。山梨県甲府市在住。 おもに、スキャナーを使って文書の分類と整理・検索の方法等です。

• Android

みんなの回答

• sinosihen
回答No.1

まず、この本を買って読まれたらどうでしょう。 「EVERNOTEでビジネスを加速する方法」1,380円

kunichan9924
質問者

お礼

有難う御座いました。お薦めのこの本購入して読んでみます。 今後とも宜しくお願いいたします。