• 締切済み

Evernote for iphone で不具合?

Evernote for iphoneが1ヶ月程前のversion upからノートにカメラロールの画像が添付されなくなりました。 対処法をご存知の方は教えて下さい。 ・スナップショットや音声は添付可能 ・サムネイルには表示されるが本文に未添付 version:4.1.1(今日も入れ替えたので最新だと思います)

みんなの回答

回答No.1

失礼します。 バグのようですので、Evernoteを再インストールされることをお勧めします。別のトラブルですが、私も以前に経験し、再インストールをしたら、あっさりとトラブルが解消していました。