• ベストアンサー

evernoteで間違ってノートを削除してしまいました。

evernoteで間違ってノートを削除してしまいました。 どうしたら復元できますか? わかるかたいたら教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jabite
回答No.1

Windows Client で消したのであれば、Windows Client ソフトのサイトメニューの一番下にあるゴミ箱から復元できますよ~。

takopon9999
質問者

お礼

ありがとうございます。 ノートの中身を消すとゴミ箱にいくんですが上のタイトルから消してしまったためゴミ箱にありませんでした。ゴミ箱にないものは復元できませんよね。