• 締切済み

Evernote ノートの移動について

アンドロイド版Evernoteで 作成済みのノートを他のノートブックに 移動したいのですができません。 色々試してはいるのですが・・・ 使用機種はGALAXY S2 です。 初歩的な質問とは思いますが よろしくお願いいたします。

• Android

みんなの回答

• gootempa
回答No.4

ノートの編集画面にノートブックを選択するボタンがありますが, それを使ってもできませんか?

• USB99
回答No.3

ごめんなさい。スマートフォン内の複数のノートブック間の移動の事なのですね。 PCでは簡単にできますが、androidのEvernoteでは、PCのようには簡単にできないと思います。 1.テキストなら、テキストをコピーして、ノートブックを移動して、そこで新しいノートを作ってペーストする 2.dropboxと契約して、dropboxで共有して、移動させる くらいしか知りません。私はそういう操作はPCでしています。

• USB99
回答No.2

移動という意味がまだ、わかりませんが、移動という言葉は少なくともPC系では、A→Bに移動させたとき、移動後はAから削除する事を意味します。 アンドロイドのEvernoteとノートブックのEvernoteは同期していますので、同期をとったあと、アンドロイドのノートを削除すれば当然、自動的に同期されてノートブックのEvernoteのノートも削除されます。 それとも、同期がとれないという意味ですか?

• USB99
回答No.1

移動というのはどういう意味ですか? ノートブックにもEvernoteをinstallすればいいだけの話ですが??

mkmode
質問者

補足

すいません内容が不十分でした。 ノートブックとはEvernote内の ノートブックの事で、そのブック間の 移動の方法です。