• 締切済み

Evernoteタグの管理

Evernoteのタグの管理についての質問です。Android版のEvernoteで不要になったタグを削除しました。ノートからの削除でなくタグそのものを削除しました。ところがWindows版でみると削除したはずのタグが相変わらず表示されています。そこでWindows版からタグの削除を試みましたが「削除できませんでした」という表示が出てできません。またAndroid版で作成したタグがWindows版では見当たりません。タグ以外の内容はきちんと同期されていて反映されています。どのように対処すればよいか知っている方がいらしたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

web版ではどうなっているのでしょうか? Windowsを一度再起動してみてはいかがでしょうか?

Shirokiri
質問者

お礼

ありがとうございます。