• 締切済み

evernote起動時んのショートカットキー

(windows7板の)evernoteを一発起動できるショートカットを知りませんか? (Ctrl+Alt+2で、新しいevernoteノートを作成できますが、  そうでなくて、単に起動させたいときもありますし、  時によっては、左サイドバーにノートブックやタグ一覧を表示させた状態で起動させたいときもあります   ・・・すると、新規ノートを作成じにD&Dで既存タグを付与できるので) あと、evernoteのタスクトレイのアイコンをmouceoverさせると、 「Evernoteを開く(E)」と、小さい吹き出しが表示されますが、 この「E」というものが分かりません。 この「Evernoteを開く(E)」の仕様についてもご存知でしたらおおしえください。 以上、よろしくお願いします。  

みんなの回答

• mk48a
回答No.1

定番はこれかな AutoHotKey http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/06/27/autohotkey.html >この「Evernoteを開く(E)」の仕様についてもご存知でしたらおおしえください。 タスクトレイのアイコンを右クリックしたときのデフォルト動作がそのまま表示されているだけかも。 右クリック+「E」 でEvernoteを起動できます。 単に左クリックでも起動できますが。。