• ベストアンサー

申告書添付書類はカラーでないとだめですか?

表題の通りです。 白黒しか印刷されないプリンタからプリントアウトした場合の用紙でも、税務署に提出することは可能ですか? 初歩的な質問ですみません(^^;

• na0h
  • お礼率39% (315/805)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blacklabel
回答No.1

内訳表などの添付書類は、白黒でも良いですが、 申告書のA表、B表などはカラーでないとダメだそうです。

na0h
質問者

お礼

そうなんですか(^^; ありがとうございました!